雨が降るとじめじめしていやですね、そういやカエルはどうしてるんだろうな。一回絶滅の危機になってたけど。


・銀魂


こんな日常 LV.2

おおお!!!白血球王じゃないですか!!!きゃああああ!!!


ああ、空知先生生き返った。おかえりんさい。

なんか画風違うwww北斗やないか、死の北斗七星じゃないかwww若干サイヤ人入ってるけども。

ぱっつぁんの顔がポニョに見えてきた。

暗殺されたwww

報告するとこそこなのかぱちよ。

めっちゃ襲撃されてますね、どったの。銀さんは無事か!?

…た、タンスが荒れてる…ハッ、もしや!!!銀さんの下着を盗みに来た不当な輩が!?なんてこったい…

でもまだ3桁なら人気があると思うのだが…。

こ、こえええwwwこの町こえええwww

きゃあ!!この足はまさか!!!

銀さんんんんんんんんんん!!!あと総悟くんも!!!無事だったのね!!!

ああん、銀さんかっこよすです。



こんな日常 LV.2



このカップルも健在なのねww

久々に顔合わしたことなくない?いいね、効果音の「にじり」がいいね。

あら土方くんじゃないか、お宅いたの。←冷たい

いい飛びっぷりだ土方くん!!!パンツずりさげられるとかどこの虐められっ子だ。

素直に謝っちゃうから可愛いよね土方は。

…あ、、あれ?なんか服に見覚えが…

なにやってんのォォォォオオオオオオオオオオオオオオ!!?

ちょ、近藤さんはともかくマダオ!!!なにやってんの包帯までして!!!

いや近藤さんもツッコミたいよ、それ神楽ちゃんの服じゃないですか。

キャラ勝ちだろwww

そして嫁はあぶとです、チャイナ服デーとかキャバクラ化してますね真選組。

ヅラの登場シーンが卑猥に見えるのは私だけかい?

うん、沖田くんと土方に即捕まったのだろうな。近藤さんと顔合わせて「あっ」って言ってるうちに。

バカだろ、サファリパークをチャリで悠々と走ってんじゃねーよwww

ヅラの肉球愛も困ったもんだね。

ちょwwwwwwwww定春くんなにしてんwwwwwwwwwwww

この二人の絡みって初めて見た、というか初めてがこれかい。血なまぐさいわ。

・・・ほ、ホテル街・・・だと!?

まじでか、ちょ…土方コノヤロー…

銀さんとの愛を育むために下見してたところを総悟くんに見つかり町の人に襲われ逃げてきた銀さんを保護したな。

そんでこのホテルに隠れ内心嬉しさと恥ずかしさとかで心臓バックバクなんだろ!!ええ?そうなんだろ!!!m9(`・ω・´)

ぱっつぁんいい事言った!!!

銀さんwww

身内での戦いが一番どろどろしてるよね。



こんな日常 LV.2


しかしうまいことカップルが写ってますね。



・ワンピ

喜ぶと結構敵味方関係なくじゃれあいますよね。

え、ええ!?なんでマゼランが…?や、まさか…

ぼぼぼ、ボンちゃん…?

ええ!?う、嘘でしょ?!くそう…ボンちゃんかっこいいよう!!!(涙

本当は怖いのにな、頑張ってくれたんだな。ボンちゃん…

ぐぞおおおおおおおおおお!!!ありがぞうボンぢゃああああああああんんんん!!!

うわあああああああああああん!!!ボンちゃん、生きて帰ってくるよな!?絶対助かるよな!?(泣



・スケット

ドラマCDの配役決まったみたいですね。


ボッスン…吉野裕行

ヒメコ…白石涼子

スイッチ…杉田智和


おおお…よっちんとか杉田くんなのか、杉田くんは声つけれるんですが…

よっちんはなんか良守の声しか出てこないな、うーん楽しみ。


今回もボッスンが可愛くて素敵でしたwww女の子にお姫様だっこされるとかwww



・ぬらり

扉絵の総大将かっこいいですね、最初リクオかな?と思ったけど違いました。


うわー、これめっちゃ動画として見たいなぁ…

珱姫の「妖様ーーー!!」がいい。

羽衣狐は云わばダッキなんですね。

ちょ、羽衣狐の悪役ぶりがいいんだが。人質の女の子を色っぽく見せますね。

いや、やべぇくらいにかっこいいですよ総大将っ・・・!!!

もうそれは本物の恋です総大将!!!

いやーーーん!!!可愛いーーー!!!なんて可愛いんだろう本当!!!

うおおおおおおお!!!最高です!!!



・リボ

どうしよ、公式もちょっと山ヒバになってきている。



・バクマン

亜豆ちゃんとかも頑張ってるってのに…う、うわぁ…俺も頑張らなきゃなぁ…

と思った矢先に先程やる気折られましたからね、畜生めが…。



・ジャガー

いつから学園恋愛ストーリーになったんだwwwwwwww



やー、面白かったです。

俺今アニメで見たいなーと思うのは…まぁ一個…かなぁ…。

次は7月ですね。明日で6月終わりってみんな知ってた?


そして、えっと以前に使っていた日記が多分削除されると思いますので。

やー…4年もよく書いたんだ。ところどころ書いてない日あるけど。

続いたのはみなさんのお陰です、見る人がいるとやっぱり書くの楽しくなってくる。


んでね、あの日記の最後を土銀で飾れたのがすごい嬉しいですww

↓こんな感じに。



こんな日常 LV.2


ではではー。