坂本さんエンコード頑張ってwww

やー、楽しみにしてたけど投コメ見て笑ったがな。最後の最後まで面白い方々だ(笑



今日は姉貴と出かけてきましたー。

最初はゲーセンに行って麻雀牌とってましたよ、とりちゃんが帰ってきたときとか渡すねー。

後は適当に配布でーす。はーい。



こんな日常 LV.2

皆で3pを持てばカンになる。


んでガンシューティングとかやってたり、何回か死んでコンティニューしながらも戦ってました。

とりあえず姉貴が蜘蛛のボスを倒し、次のステージで終わりましたよ。

俺のライフに100円は結構高いんだぜ、ふぅ。


そんでもって駅でショッピングです、夏服ですねー。というか夏かー、はえー。

それからポップンやったりとか、ドンk…じゃねーやビックカメラ行ったりとか…

んで最後にまたお買い物とか…ね。


とりあえず今日の朝なくしてたどう森が見つかったので売ってきました。600円、うーん安いわたわけが!!!

明日はジャンプです、眠いぜバーニン。



・・・っはっ!!!やべ、繋いだ手のことすっかり忘れてた・・・←悪魔でも言ってはいけない一言ww

すみません、多分内容までは今の状態だと書けないのでまた絵だけ先に更新になります。

いつもいつもすみませんね。


ではでは、これにて失礼いたします。