ども、失籐です。


今日は夕方くらいまでドライビングーグッド!してました。エドじゃないよ。


とりあえず待ち合わせ場所早くきてしまいましたよ、いつもはルーズな僕が。ハハッ

待ってる間はビックカメラとか行ってたり、素敵なペンタブを見つけたのですが…じゅ、13万円だと…!?

やっぱり液晶付きは高いのですね、わかります。(´・ω・`)


そんでもって合流、初めまして、そして彼女可愛いじゃねーの。羨ましい。

ご飯食べてなんでか市内を外れてドライブ、何故そっちへいった。



んで平日はめっちゃ安いカラオケで歌…ったんじゃないかな。

知り合いだった人が体調崩して寝ていたんですよね、なので彼女と二人でこのアニメ知ってる?大会になってました。

結構知ってたり知らなかったりするやつあるみたいで、深みに嵌れ。←


こんな日常 LV.2

ソフトクリームとかあるんだよ、すごくね?カラオケ店よ?

だけどバニラよりはチョコが好きなので食いすぎで気持ち悪くなりました。



帰るときは俺が運転することに。ちょwwwwwwwwww

なかなかに危ない運転で目が悪化したんじゃないかと今でも不安ですよ、本当にごめんね。

そして遠回りしちゃってごめん、つかナビ見ながらとかそんな上級なことは…ノンノン。

でも無事知り合いのお迎えが来て事なきを得ました。

…運転練習しよう、今度父さんが帰ってきたときにでも。


こんな日常 LV.2


左足です、なんで乗せたかっていうと…今日カラオケする前にこっちの靴紐が解けたから。

なんでって?買ってから今までほどけなかったのに今日になって解けたからです。

毎回右足がほどけるんです、いやぁ…ある種の虫の知らせですよ。

多分このせいもあるかと。



こんな日常 LV.2

帰りに橋の上で恋人たちがこれを見ておりました、綺麗だねぇ。

夕焼けとか朝焼けとか、綺麗ですよね。



今日はこんな感じです。

んで帰りに朝比奈の新居へ行ってきました、ひ…広い!そして蜘蛛多いね。

7月くらいにお引越し、がむば!!!


ではでは~。