なんか先週のテロップに「詳しくはググれ」とか書いてましたねwww

星の道って訳していいんですかね?
Xboxのコントローラ使いにくいです

だからなんでそういうポーズになるかな
お通怖ェェエwww
セッション強いっすね。
おおお…!
…!!!きゃ、きゃあ!!!ちゃんとしたトッシーが来たわ!!!可愛い!!!
オタクパワー恐るべし
かっこいいなぁ…、頑張ってぱっつぁん!トッシー!!!
ひ、土方良い体してんなぁ…ぱっつぁんも鍛えてるねぇ
通ちゃん可愛いな。
止めれないんだよなぁ…ぱっつぁんかっこえー
ぱっつぁんもさ、眼鏡とったらいい男だよね。眼鏡がね(笑
が、頑張れ!!!トッシー!!!
か…かっこいィィイ!!!ぱっつぁんかっこいい!!!
もうどうしようね、中井さんが神すぎるわ。なんていい声なんだろう
頑張れェェエ!!!トッシィィイ!!!ぱっつァアんんん!!!
そんな心配すんな司会者www
…俺も、熱中出来ることないかな…。銀魂じゃなくさ。
ちょ…wwwいきなりギャグに持ってこないで下さいよ
ザキは一回話が終わらないと髪型戻らないよねぇwww(笑
白目www
なんかなぁ、本当銀魂好きだ…。
すげ、発行日が今日だ。
あ、一応トッシー成仏編で区切られてたんですね(笑
やー、いい話しだったね。トッシー乙!!!

来週は風邪の話しとかかな…でももう夏だけど…

アニメの中でwwwまぁ通ちゃんの曲よいよね、普通にCD欲しい

!!!…オリジナルか!!!
きゃ、銀八先生www尺余ったから出てきたんですね♪
懐かしかったんでおkです。
ああ、いいなはんにゃめ!!!羨ましい!!!
銀さん…あんたwwwこんなぐだぐだな銀魂が好きだ。
銀さんの裸が見たいですぱっつぁん!!!(挙手
あるの!?
あ、来週から新EDなの?
よきかなwww
おかえり神楽ちゃん
銀八先生ェェエ!!!!!www
リンゴ7個分てキテイみたいな。
今あと3分あります。
タイトル可愛いな…ジャスタウェイがwww
こんな日常 LV.2

4歳ィィイ!!!!!!!!!!!!!!!! ちょ!!!空知先生4歳になに描かしてるんですか!!! びっくらこいたわ!!!何気に銀さんが赤フン履いてるように見えるし!!! …なんか土方が銀さんの赤フンたくしあげてるみたいだし!!!
こんな日常 LV.2

舌長くない!!?どんだけ銀さんねぶるつもりだい土方!!!私も混ぜろ!!!

 

ちょ、これ反則だろ。抵抗できな…スタッ腐か…スタッ腐の陰謀ですね、分かります。

ちくしょう…はめられた、もっとやれ←



こんな日常 LV.2
トッシー!またね!!!←