ども、雨でびしょ濡れです。失籐です。


帰るときに降るなよなー、でもミキサーっぽいもん触れたからよかった。
あんがとごぜーやす。
だが毎回行く度に鞄中が煙草臭いです、まぁキツくないからいんだけどね。


そーだ、今拍手でやってる坂田外科の続き考えてみましたー。
また出来たら載せたいですね。ニコニコ


6月ももう一週間なのか……………ヤベェ←今になって焦る人
夏休みの宿題してない!!!って感じ、高三の時はちゃんとやってましたよ?


しかし実際夏休みだったな、高三の夏休み丸つぶれだったから、自分的に。
去年の4、5月も仕事就くまで休みあったけど…夏休みではなかったですね。教習所だったし
夏休み=遊び三昧なんだな、頭ん中がな。



それにしても痒い…何で痒いんだろうかパーDASH!うりゃあ!!!