ども、失業雇用なんちゃらの申告書…いや閲覧だけの場合どう書くのよあーた。失籐です。

誰か僕を雇ってください!!!(切実←はよ面接しなさいパンチ! ((((((ノ゚⊿゚)ノ <ウニャー!



えーっと、さっきメイト行ってきたんですけど。HoLiC15まだ売ってませんでした。

岡山はね、他のとこより一日遅いんだよ。くっそ、失念してたわん!!!

なので明日またトライしてきます、認定日だし出かけなければ。



これからご飯作ってハローワークに…、いや18時から用事があるんで早くしなければならないというね。死んでる。

ちょっと遅く行ってもいいかしら…、すみませんけど朝方漫画とかに帯やってたもんで。

それで売る漫画を見てました、明日売ってこようかにかに座



そういえばTopちょっと変えました、Newには載せません。面倒なので。←

あれ色塗るの大変だな…コピックとか持ってないからどうしようか。



ではでは、25分…もう30分と変わりないっすよ…へへ。




こんな日常 LV.2



メイトでやってきました、300円で。

おま、機械には200円って書いてあったぞ。どーゆーこった。


坂本さーん、他にも攘夷は全員とえー…銀八先生と高杉くんがあったと思います。

いやはや、でかいよこれ。どうせよと(笑