初ゲームのテーマがときメモGS2DSです。



こんな日常 LV.2



現在一応これだけ落としております、遊くんは不可抗力なんだ…

今日赤城くんのエンド見たけど…意外に可愛いとこがあった彼だったな。

しかし進めるのがめっちゃ面倒だった、他の男の子と仲良く出来ないからね。隠れキャラどもは。

でもみんな落としててすっごい楽しかった、ありがとう^^


そうだなー、若王子先生とか落としてる時が一番すごかったんじゃ?

瑛くんとか志波くんとか遠慮なしにデート誘ってくるし、ちょっとはストレス下げさせて。

ストレス関連だと志波君からの贈り物が嬉しかったりします、プレゼントで下げれるとか知らなかった。

いっつも氷室先生のイベに頼ってたからなー。


ちなみに、隠しキャラは大接近モードはできやせん。

何故なら遊くんが調べられなかった人たちだからね、赤城くんの場合も…うん、乙。


全部ED出せるかわからんなー、天地がなー・・・。

今度のクリスくんは一緒に補習してみたいよね、若王子先生のスチル見れるし。



ではではー。まだまだやるよっ