今日でMainでやってる「繋いだ手」が連載してから1年になりました!!!


わーありがとうございます!皆さんのお陰で1年続けれこられました。

今「わらしべ」の方が停滞しておりますからね…地味にあれ制作までに時間がかかるんですよ。

もう打ち止めにしてしまおうとも思うのですが…あれで終わられてもねぇ…ってね(笑


まぁ時間が空いたら描きたいです、画力も高めたい…ふ、ふにー!



ではでは、今日はそんなになんもしとりません!とりあえずニコニコしてました。


とりあえず空手バカな零が大好きです、ああいう零大好きだ。

あとリンクしてるサイトさんの動画見てたり…リンレンのあの歌切ないな、次回が楽しみ。


俺も実況やーりーたーいー、けどそんなお金が出るはずもなく…。

PS2がどうにもこうにもいかないから…買い替えたいんだよね。



ではでは。

これからもLargoをよろしく御願いいたしますー!




こんな日常 LV.2