時間が時間でヤンマガ見逃しました、しっかたねぇ…。


てなわけでジャンプです。



・トリコ

おお、なんか勉強になるな。

漫画の先生ってマニアックな知識とか持ってるからさ、雑学とか増えますよね。

まぁタンパク質はね、精液もタンパク質だから匂うね。



・ワンピ

皆合流できるかなぁ…、心配だ。特にサンちゃんが。

おおお…ミスター3やるな。

まぁ、そんなにかっこよくしてもらってから…。懐かしいねぇ、この技でゾロやナミたち蝋になったね。

全身を液体の毒とか出来るのかしらね、じゃあ燃やして気化させちゃったら最悪じゃないか。

なんかバギーが…、かっこいいですね。ジンベエさん素敵だ!!!


おお、ルフィ親分やるんですね!!!

俺一番最初らへんのゾロとルフィのコラボ技のシーンが一番好きです、かっこいい!!!

あれ、なんですか我らがプリンセスペローナも出るんですか。楽しみだ。

いつかルーキーたちもこの世界に出ればいいと思う、ローくんを思いっきり色っぽくしてください監督!!!(*´∀`*)ハァハァ



・めだか

めだかちゃんテラカワユス。


・リボ

とりあえずアニメ10年後ボスがめっちゃかっこいいです。


めっちゃ嬉そうですねスパナは、そんなにツナの成長が嬉しいのか。俺はスパツナが見れて嬉しいぞ。

ていうかツナかっこよすぎです、色気ムンムンですね。流石。

幻騎士…なんでそういうお面にしたかな…、もっとこうさ、「ペルソナッ!」って感じのがあったんでは…。

きゃーーーーーーーーーー!!!ここでワンコの登場なんですね!?きゃーーー!可愛いーーーーー!!!



・スケット

おねえさんに恋が訪れたのですか…それはいいことだ。

このクラスのノリが好きだー、俺入っていけなさそうだけど。

ボッスン虫なの?www

え!?ドラマCD!?まじっすか、めっちゃ参加したい…(ウズウズ

ボッスンとか誰がなるんだろー。

スイッチ何故お茶を渡したwwww

どんだけバイオレンスなデートなんですかおねえさん。

おねえさんの行動見てハラハラしてる中馬先生がなんか可愛い。

コップを落とした時点でおねえさんの心配より先にカバンを優先させたのは…いかがなものか。

最初雇われた子かと思ったら、なにやってんすか先生。

ちょ、かっけぇです先生www

きゃーーーーーーーーーーーー!!!かっこいーーーーーーーーーーーーー!!!

やーん、かっこいいじゃないですか中馬先生!!!

なかなか可愛い幼女ですね、将来が楽しみだ。

ホントねー、物好きってなかなかいないもんですよね。



・ぬらり

いきなりの珱姫ちゃんのセクシーショット。

周りの女の子たち妖怪かと思ったけどちがた。

いきなり百合かと思いましたが、あらら…

これアニメで見たら怖そうだ。

涙が真珠になる姫ちゃん、なんか苔姫みたいだったな。可愛いよ、ぬらりの女の子可愛い。

きゃーーーーーーーーーーーー!きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

総大将かっこいーーーーーーーーーーー!!!!

そうですよね!まだ自分が珱姫に接吻してないのに、唇とられてたまるか!ですよね!わかります!!!

ちょ・・・!!!か、かっこよすぎですよ総大将!!!惚れる!!!




こんな日常 LV.2


すっっっっっっっっっっ…げぇかっこいい!!!やー、これかっこいいて!!!



・アイシー

村田先生、稲垣先生、お疲れ様でした!!!

あれ、つか雲水さんだったのか…。

ありゃ、まもりちゃんヒル魔と一緒なのか。

うおおおおい、武蔵とキッドのタッグは渋すぎでしょ。かっこいいでしょ。

ええ!?違う学校に行っちゃったの?!

あー、でもこういうの好きかも。なんかかっちょいい。



・銀魂

きた…!!!そか、来月コミックス発売なんですね。今度は誰が表紙なんだろうかね。

日輪さんでもいいかもしれないけど…案外白血球王だったりして…なってくれたらいいな。

新郎新婦のご入場です!!!

絶対ここで殺戮が起きていたよね。

…タイトルwww銀さんは…そうだな、ほどほど?

すみません、虫歯らしきもの3年間放置していても虫歯って治りますか。

つか今保険証がないから病院行けないんですけど、エンドステージですか。どうなんすか。

オヤジ、お前人の事言えな…なんか瘴気が出てるんだけどォォオオオ!!!

土方がおっぱいっていうと破廉恥ですね。

あれか、玄関入ってカメムシみたいな臭いのする芭蕉さん家的なあれか。

いや、おっぱいだったら乳首だろ。銀さんの乳首はちょっと赤くなってるといいです、ピンクでもいいけど。

それと土方くんの乳首については触れません!←

歯が抜けた!?

ある意味一択でしょ、人間でないものアレ。なにアレ。

土方、気に入れられとるぞ。

なにその早押しウルトラクイズwww

どこから出てきたァァア!!!

あれか、シャザーンさんと対になってるのか!二人は一人で一人が二人…あれ、なに言ってんだ俺。

ベティずるい、マッサージ嬢なら俺がなりたい!!!

即チェンジですね。

そのパターンで今戦闘妖精に治療されてるんでしょうが土方くん。

ババァ!!!

マヨなら一生一緒になっててもいいのかwww

…この、ベティとババァがいる場所のモノは…どこ行ったんすかね。



こんな日常 LV.2

土方くんの台詞が卑猥です、土方エロい。

こ、怖いんだけど!!!なんかサイ○ンとかサイレ○トヒルみたいなんだけど!!!

その走馬灯待ったァァァァアアアアアアアアアアアア!!!

なに!なに一緒にベッドインしてんの!?そこのポジションは土k…じゃなくて俺!!!

二人で頭と膝抱えてるの可愛いな。

…股間のモノは大丈夫だったんですか、二人とも…。



・ジャガーさん



こんな日常 LV.2

サービスショットでおわかれです。

ではでは~。