6月は 真逆のものが 結ばれ

 

 

大団円の 完了へ 向かい風ピューピューよキラキラキラキラ

 

 

力抜いて~ 

 

 

思う存分 やり切って下さい!完了

 

 

思い残すことは ありませんか?

 

 

成功 失敗 もう 関係ないから

 

 

時代も 意識も 変化変容 クライマックス!ドンッ

 

 

古いパターンが しつこく 出て来ても

 

 

もう 完了する 意志を 確認してるだけ

 

 

まわりの状況は 一切 関係な~~し!

 

 

 

的は 自分自身です!!

 

 

 

自分の宇宙の ど真ん中へ 戻って下さい

 

 

古い 地球劇場の ドラマが 終焉する時

 

 

いま すべての感情は 完結するため

 

あなたに 認められるために 

 

カーテンコール で登場~!お祝いクラッカー

 

 

 

ブラボー!! 大絶賛してあげて・爆  笑

 

 

完全燃焼するは 我にあり!メラメラメラメラメラメラ

 

 

やり切って 熱量上げないと

 

 

あなたの 全部が 一致団結しないのよ

 

 

意志と 方向性を 合わせて

 

 

素直に 源へ 向きを揃えて

 

 

全細胞に 点火 スイッチ オン!クラッカー

 

 

情熱の 意志と共に 静かに 

 

 

奥へ向かう空間が 開かれていく

 

 

自分の 内に求めたものが

 

 

外に わかりやすく 

 

 

まんま 現れてくる

 

 

表現した世界を そのまま 生きるだけビックリマークお祝い

 

 

 

自分の中の まだ見ぬ 樹海に 踏み入っていく

 

探検隊~・楽し♪ラブ

 

 

 

平面の自分を やり切ったら

 

多次元 いろんな視点で 同時に存在している

 

自分チームが 合流してくるのよ虹

 

 

決して 切り離されていないのよ

 

 

見える身体に 閉じ込められていない

 

空間に 広がり出た 多層存在へ虹

 

 

自動的に 反転~!\(^o^)/

 

 

地球の 新しい 生命体デビュー!クラッカー

 

 

あぁ。。。

 

 

共にある いのちが 弾んで 歌い出すラブラブ音譜

 

 

いま この瞬間の 歓びを

 

 

波音を 聴くように

 

静かに 時は 止まり 

 

黄金粒子の海になるキラキラキラキラキラキラ

 

 

原初の 始まりの 状態へ

 

ひとつながりに 戻ってゆく

 

 

 

ふぅ~~~~~~~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

吐く息 長~~~~~~くキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

永遠が 刹那を 抱いて

 

母子一体の 宇宙ドキドキ

 

 

上も下も 共にある

 

 

全方向の視点から 降り注ぐものに

 

 

包まれ ただ 脈動してドキドキ

 

 

どーーーーーーーんと 存在!

 

 

永遠に ただ 在るお祝い

 

 

二ではない

 

 

不二

 

 

いまは その圧倒的なスケールの 存在の前に

 

古い次元を 出る寸前に

 

 

警報ドンッアラームが 鳴っているのです!

 

 

これまでの限界を 超える 

 

未知の領域 だからです

 

 

本当に ここを 

 

超えていく 覚悟はありますか?

 

 

この 境界を 超えたら 

 

もう 元に戻れませんけど

 

 

これまでの 安定という 概念の外へ

 

人格 性格の 核爆発爆弾爆  笑

 

 

毎瞬が 変化し続ける 

 

流体へ 溶けて流れていきますか?って

 

 

アラーム音 鳴る仕組みだからドンッ

 

 

お気楽に 鳴らし続けて

 

慣らしておいて下さいラブ

 

 

大切なものは 一番暗い底にある

 

 

見えにくいところに 隠しているから

 

 

自らの底に 降りて行った時に

 

 

ブラックホールに 吸い込まれるように

 

 

存在まるごと 回収され

 

 

反転する 仕組みなのです波 

 

 

 

人間である すべての体験を そのまんま

 

 

受容し 祝福した時に

 

 

人間も含む 元の大きさ スケールの

 

 

本体意識との 合流が 始まりますキラキラキラキラ

 

 

 

これは 新しい時代の 宇宙標準合格

 

 

二つの視点を 持って生きることラブラブ

 

 

 

こっちが 当たり前の 世界への 反転!

 

 

人と 比べたり 合わせることはありません

 

 

 

あなたの世界の 標準を 当たり前を

 

ただ 淡々と 生きればいいのですキラキラキラキラ

 

 

 

決めて 生き方にした方が 増幅していくから

 

 

新領域空間 蘇りの生命場で

 

 

無限に 循環していく

 

 

生命の歓びの スパークを 生きるよ~~ビックリマークお祝いドンックラッカー

 

虹源とひとつの 蘇りの生命場で生きる虹

 

キラキラ空間セッション:22000円(90分)

 体感から始まる 新次元の在り方 共鳴し

   源泉直結タイムライン開きますラブラブ

 

ラブレターお申込み・お問合せ:junsui88@ymail.ne.jp