6月はね 未知なる扉が 開かれますよ!お祝い虹

 

 

ザザザ~~~~~っと 粒子が砕けるように

 

 

これまでの 変容の <完了ステージ>へ

 

 

反転し 新キラキラ空間に 抱き取られていきます!お祝いクラッカー

 

 

 

桁違いのスケール感に 慣れていくには

 

 

一点豪華さを 認識して下さい王冠2

 

 

それは 意味不明の サプライズ!爆  笑

 

 

 

キラキラ 素キラキラ 素キラキラ直に 筒抜けになって

 

 

これまでの 実りを 受け取るのですドキドキ

 

 

 

自分が 望んできた 領域空間と

 

 

一体化していきます ので

 

 

それに合った 在り方で 生きられるよう

 

 

引いていく調整が どんどん 起きてきますキラキラキラキラキラキラ

 

(古い感情 解放とかね)

 

 

それが 夏至への 準備体操~~♪ね

 

 

情熱という名の 鍵でしか

 

 

開かない扉が あるの

 

 

 

それは まさに 一点もの!王冠2

 

 

 

 

豊かさとは あなたとして 創られた

 

 

独自の いのちの模様を

 

 

生き切ること

 

 

 誰もが 一点豪華存在完了クラッカー

 

 

他の 誰とも 比べられない 

 

 

あなたが 織りなす 独自の模様の

 

 

いのちの形態場が 宇宙には あるから

 

 

それを 認識した時

 

 

独自の 才能と 個性が 

 

 

世界に ギフトとして 溢れ出すドンッ

 

 

自分であることの 栄光を 生きるのよクラッカー

 

 

情熱のコード(鍵)を 合わせて 

 

 

源の空間に コネクト!ドンッ

 

 

 

ようやく 時満ちて

 

 

あなたである 全景が 蘇る

 

 

 

このタイミングでね

 

 

合流するって 約束してたから

 

 

 

もう 個人じゃないんだよ

 

 

いのちの 集合体なのよ

 

 

あなたは 空間の 華なのよ合格

 

 

 

奥から 細かな粒子たちが 集まって

 

 

ひとつの形を 創るように

 

 

中心から 

 

 

新しい いのちの 形態を 

 

 

産み出し始める

 

 

 

それは これまでのような

 

 

カタマリではない いのちの模様

 

 

流れる 粒子の集まり =

 

 

川のような 存在を

 

 

これからの あなた と呼ぼうビックリマーク

 

 

 

源泉から 溢れ

 

 

形を 変え続ける 流体として

 

 

この世界を 生きるの

 

 

これからは 前提が違う 世界の共存

 

 

すでに 枝分れした世界が それぞれ

 

 

自由に 現れていくのラブラブ

 

 

 

それぞれの 当たり前を 認めながら

 

 

まわりの影響 受けなくていいのよ

 

 

 

あなたの 世界は それ採用してるのね

 

 

わたしの世界では これよ♪って

 

 

 

軽~く 受け流してあげられるから

 

 

みんな 違って みんな いいラブラブ

 

 

 

まわりを そっと しておこう・笑

 

 

 

あなたは あなたの 担当宇宙を

 

 

変わり者代表として・笑 

 

 

きっちり 極めてあげるだけ!爆  笑


 

自分に 向き直るほどに シンプルになる

 

 

新領域空間は ひとつながりのシステム波

 

 

 

それぞれが 一点豪華な存在たちの

 

 

美しい いのちの模様を 合わせながら

 

 

タペストリーのように虹

 

 

この世界を さらに 豪華に彩っていくの 

 

 

 

競い合うのではなく 愛でながら

 

 

永遠という 母胎に 抱かれて

 

 

静かに 満ち足りた 空間の 一部になるキラキラキラキラキラキラ

 

 

宇宙は パラドックス

 

 

引いていくほどに 全体が 現れる

 

 

意味を 求めなければ

 

 

完全なシステムが 起動する

 

 

6月は 永遠の 結び目

 

 

ティファレット ゲートドキドキ

 

 

あなたを 目がけて 降り注ぐ

 

 

空間の 愛に 圧倒される 始まりとしようラブラブ

 

 

 

すべては 領域の 望むまま波

 

 

源に 創造された通りに

 

 

愛において 全受容するのみドキドキ

 

 

 

ありがとう。。。

 

 

ありがとう。。。

 

 

ありがとう。。。

 

 

 

始まりと 終わりが 結ばれる完了

 

虹源とひとつの 蘇りの生命場で生きる虹

 

キラキラ空間セッション:22000円(90分)

 体感から始まる 新次元の在り方 共鳴し

   源泉直結タイムライン開きますラブラブ

 

ラブレターお申込み・お問合せ:junsui88@ymail.ne.jp