2024年 ゴールデンウイークは

 

 

黄金の波キラキラに乗って 大変容週間ですビックリマーク王冠2お祝い

 

 

身体ごと 大きく 開いて 迎え入れましょうクラッカー

 

 

 

ここから さらに 認識した世界の扉が 

 

奥へ 奥へと 開かれていきますよ

 

 

開かれていくことは ほどけていくこと

 

 

 

カタマリから ゆる~~~い 波存在へ

 

変容していくと らせんがほどけて

 

 

これまで 眠っていた

 

身体のDNAも 開くタイミング!ドンッ虹

 

 

さなぎから蝶に 

 

メタモルフォーゼしていくように

 

 

別の 生命体としての 形状に

 

意識の中から 変化していきますよ

 

 

熱量上げてメラメラメラメラ

 

 

変態 体操~第一~!(≧▽≦)

 

(六甲山)

 

人間は 帯電した水だから

 

全体の海に溶けて なんぼの存在なのよ

 

 

いま 小さな 自分という器が壊れて

 

本質の 大海原に 合流していく時なの波

 

 

だから 中が ごちゃごちゃ うるさいわけガーン

 

 

 

これまでの 体験のすべてを 

 

よし!と 収めて

 

 

空っぽ 筒抜けになると

 

 

片寄りが ほどけて

 

全方位に 拡大していきますよ~

 

 

 

右でも 左でもなく いいも 悪いもなく

 

 

ど真ん中に 戻って どん! としたら 

 

 

奥へ 吸い込まれていくの

 

 

ほよ~~~~~~~~~爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

ある ある 次元は

 

 

正直に 素直になって ただ 在る だけ

 

 

 

力を 抜いて ふぅ~~~~~~~~と 

 

 

自分を 降ろしたら

 

 

中身空っぽ 筒抜けの 吹き流し~~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

5月の空を 泳ぐ 鯉のぼりのように

 

 

本当は ひとつながりだった 

 

 

いのちの粒々が 黄金の風となって

 

 

あらゆる方向から 戻ってくるよキラキラキラキラキラキラ

 

 

粒々の 集いの場~ が あなただった

 

 

形あるように 見えるだけ

 

 

風ないと ぺしゃんこで 泳げないから

 

 

源に 繋がって いのち蘇る

 

 

くつろぎの我が家へ 帰ろう~

 

 

 

ほんの ひと時 そこに 集合して

 

形になって また 砕けて 広がって

 

 

みたいに 時を 超えた 

 

 

永遠の 戯れ リーラ音譜

 

 

いるようで

 

 

いない いない 場~~~~~~~!爆  笑ラブラブ

 

 

 

5月は 無垢な風に乗ろう~キラキラキラキラ

 

 

ただ それに 運ばれることを ゆるして~

 

 

 

新しい次元が 加わる時 

 

 

桁違いのスケール感だから

 

 

これまでの法則とは 変わって

 

 

突然変異するように 瞬間!キラキラ

 

 

 

ただ シンプルに そうなのお祝い

 

 

 

頭では 理解できないから

 

 

バイブレーションでしか 伝えられない

 

 

共に 震える波になるの波ラブ

 

 

 

状況でも 結果でもなく

 

 

すでに そうである <状態そのもの>が

 

 

先に 来ちゃうのよ合格

 

 

 

未来が 着地して 合流するように

 

 

フラクタルに 自動的に 現れてくるUFO

 

 

 

虚と実 映し鏡だったのが

 

 

同時に いまここ 出現して

 

 

横並びになるみたいに

 

 

空間から そのまんま 現れ始めてる爆  笑

 

 

たりらリラーン音譜

 

どゆこと?

 

意味不明~~~~爆  笑ドキドキ

 

 

 

役に立たない 概念は 砕け散れドンッ

 

 

時空も ほどけて 変わって よし!

 

 

 

たくさんの分身たちが いまここ 集合する

 

 

時空の 交差点 2024クラッカー

 

 

 

ひとつながりのいのちって

 

 

風のように 自由~キラキラキラキラキラキラ

 

 

サイコーに 満ち足りる 豊かさ

 

 

 

元々 サイコーだったわけさ

 

 

だから なんの意味なく 

 

 

それを 

 

 

いま カンタンに 体験して

 

 

いいんじゃない?

 

 

過去にこだわる あなたは いましぇんこキラキラキラキラ

 

 

 

 

ゴールデンウイーク 黄金の波キラキラ変容週間は

 

 

いつもより 自分に やさしく寄り添って

 

 

源に 安心して 明け渡してみてね

 

 

 

いつだって ひとりではないと

 

 

ひとつながりの風が 思い出させてくれるからドキドキキラキラキラキラ

 

虹源とひとつの 蘇りの生命場で生きる虹

 

キラキラ空間セッション:22000円(90分)

 体感から始まる 新次元の在り方 共鳴し

   源泉直結タイムライン開きますラブラブ

 

ラブレターお申込み・お問合せ:junsui88@ymail.ne.jp