10月 素キラキラっと 空間は 切り替わりましたキラキラキラキラ

 

静かに 世界線移行 地球アップ

 

 

変容の嵐が 吹き抜けた後 空間が 変わり

 

さらに 粒子細かく 繊細に 

 

 

ひと息ごとに 深~~~~~~く

 

 

なにもないけど すべてがある 空キラキラキラキラキラキラ

 

認識して 息を合わせていきましょう

 

 

10月は まっさらな 新キラキラ空間から 

 

いよいよ 産み出して行く時ですお祝い

 

 

無限の可能性の数だけ 

 

いくらのように 玉いっぱい爆  笑

 

あなたを 産み出せるの虹

 

 

新空間での 常識は

 

あなたは 過去からの連続の人では にゃいのです猫

 

 

NO~~~~~~~~~!!

 

 

新しい次元の創造は すでに 出来ている

 

未来の自分と 意識を結び 入れ替わるように

 

バイブレーションの 転送 転写キラキラキラキラ

 

 

素直になっていると スッと 出会うドキドキ

 

 

そのために まず 空っぽ 筒抜けになって

 

この瞬間に 招き入れるのね 重なり合う感じ

 

 

どっちも 自分だから 大丈夫

 

なにかに 乗っ取られる訳じゃない・笑

 

 

未来の自分って いつも 応援しているのよ

 

全景が 見えるところから 引いて 眺めてるの

 

 

未来の自分も ハイヤーもそうだけど 概念じゃなく

 

実際に 使って なんぼ!・笑

 

 

自分の宇宙は 自分で 産み出し 使うためにある

 

でないと この世界で 体験できない

 

 

 

地球で生きるって ある意味 底の土台で

 

一番 大変な パートを 受け持ってるんだからね

 

 

自分で どんどん 呼び出していくのよ

 

自分以上に 自分の未来と 繋がる人はない

 

当たり前・笑

 

 

 

わたしが このブログを 始めた きっかけも

 

未来の自分からの 呼びかけからだったから

 

 

セッションでも サイコー未来からの 

 

筒抜けタイムラインを 開通しているの!お祝いキラキラクラッカー

 

 

 

未来や ハイヤーが こっちに 着地するには 

 

安定した周波数の 場がいるから 

 

 

多次元チームが 乗り入れる 空港のように

 

 

その空間キラキラひとつながりの場~~~を 

 

源を思い出せる 蘇りの生命場を 開いているのキラキラキラキラ

 

 

それが わたしの 得意とする 本質だから

 

 

 

これまでの 概念にない 無限の可能性の 生命場が

 

いよいよ リアルなってきましたビックリマーククラッカー

 

 

深刻になると 感じられないから

 

おつむ開いて ぱ~~~して爆  笑

 

 

外側で 何が起きていようと まったく 関係のない

 

平和で 満ちた感覚を 遠慮なく 感じて

 

 

そっちが 変わることのない 本性だから

 

 

これまでの わたし という 段差や

 

でこぼこに つまづかないように

 

す~~~~~~~~~~~っと ひとつながりキラキラキラキラキラキラ

 

空間は バリアフリーねラブ

 

 

 

魂が 約束して来た人は 自分の中に 響くものがある

 

 

時代の 大きな 転換点 混沌 危機 底無しは

 

無限の虚から 大反転の サイコーポイント!

 

 

 

体験しないと リアルに わからないけど

 

もう その 絶対安心感が 呼吸の リズムになるから

 

大地に どっしり ドーンと 存在メラメラ王冠2

 

 

3次元では 自分が 単品で ひとりだけという 

 

幻想が 通用していたけど

 

わたしは それ 採用出来なかった・笑

 

だって いま 同時に 空間には

 

いっぱい 自分のバージョンが ある あるよ爆  笑

 

 

 

その時々に出てくる 怖れや不安も 

 

自分で なんとかしなくていい

 

 

背景の 空間と共に 何が出てきても

 

ただ 流して 次の自分に バトンタッチ!

 

 

そして 昨日の 前任者は 去りました・笑

 

どこにも いましぇんこキラキラキラキラキラキラ爆  笑

 

 

ここから 本来の 方向性を 決めた方は

 

テレポートするように 光速キラキラUFO

 

 

それぞれ 選んだ世界の周波数で

 

さらに 豊かに 共同創造していきますよ

 

 

どの選択も 完全だから

 

次々に 変幻自在に 流れを楽しんで波

 

 

あなたは 起きている どんな出来事より

 

大きな 無限の 存在なのですお祝い

 

 

それは 永遠に 変わらない 真実

 

それだけ 忘れないでね♪

 

 

10月 無限に産卵 出産月につき

 

楽~に 息 抜いていこ~~~~!クラッカー虹
 

虹未来とひとつの 新キラキラ生命場で生きる虹

 

キラキラ空間セッション:22000円(90分)

 体感から始まる 新次元の在り方 共鳴し

   新しいタイムライン開きますラブラブ

 

ラブレターお申込み・お問合せ:junsui88@ymail.ne.jp