2023年 6月極まってきています!

 

いや~~~~爆  笑 

 

いろんな意味で 黄金イヤーだからね!王冠2キラキラ

 

 

大胆不敵に 大変容の ゼロの風が吹き

 

内なる 黄金次元が 呼応してくるよクラッカー

 

 

だからこそ 大きく 揺すぶり かけられても

 

信頼して 古き自分から 手を放して

 

 

意味不明の 混沌の渦の中 

 

散乱した状況こそ 未来の 産卵期なのよ笑い泣き

 

 

 

とてつもない 豊かな未来を

 

産み育てること 約束してきたから

 

 

その時が 来ましたよ~!と

 

お知らせの ベルが 鳴るベル 鳴るベル

 

夏至ですわ・笑クラッカー

 

 

思い出した人は 突き動かされてるでしょ

 

なんか 違うでしょ 今年は

 

 

地球に 生れてくる前に 決めてきたこと

 

大地との約束  地球楽園計画虹

 

思い出した?

 

 

未来(宇宙)から 持ってきた

 

入ってるコードが 目覚め始めてるから

 

 

すでに 未来に 完了している

 

時空間が あっさり 開くのよ完了

 

 

録画済みの 映像を 見ているように

 

体験してる 主人公の 背後の 視点が リアルに王冠2

 

 

 

蘇る 生命場で 空間に支えられ 復活!お祝いクラッカー

 

 

自分の 分量 少な目で ゆだねて 楽~に波キラキラ

 

背景に 引いて 見ていきましょ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

未来の 最高の 可能性って

 

あなたは すでに 体験済みなの

 

 

その波動を ここで 身体を持って

 

体験するために 来たのだから

 

 

すべての いのちと 共にある 生命場で

 

未来に 知っている 体感を 思い出してみて~

 

 

連続した 時の流れを 断ち切って

 

未来キラキラ いまキラキラ 同時多発劇場は

 

宇宙の 当たり前ビックリマークお祝いUFO

 

 

それには まず 

 

いまの 豊かさを 全身で 感じるドキドキ

 

 

この瞬間 黄金大地が 差し出している 

 

すべての贈り物を 受け取り 抱きしめるプレゼント

 

 

蘇る 黄金龍体(日本列島)を 感じてみてね~

 

あなたは この 黄金龍体王冠2キラキラと 

 

ひとつながりなのよ~~~~

 

 

この 豊かな 大地キラキラと 風キラキラと 太陽キラキラと 水キラキラ 

 

身体は 同じ エレメンツキラキラで 出来ているのよ

 

 

大地は 目覚め始め 黄金粒子化 していくから

 

 

だから 呼吸しているだけで 豊かさが まわるね~

 

ふぅ~~~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

自分=宇宙の 中心で 感じて 満ちるお祝い

 

 

真ん中は いつも シンプルな ゼロの風キラキラキラキラ

 

 

 

この 源からの風キラキラ 通してなんぼだから・笑

 

筒抜け 全空へキラキラキラキラ

 

あっけらかんと 開いていてね

 

 

外の世界に 直接 開いてるんじゃないから

 

安心なのよ 傷つかないのよ

 

 

全方位 上空からの 始まりの視線が

 

戻ってくるよ

 

(岡山 里庄町)

 

もう 誰に遠慮することなく

 

自分本来の 在り方で 満ちて 完結しよう

 

 

体験は 毎瞬 好きにすればいい

 

自分が つけたい意味を つければいい

 

 

そして さっさと 忘れる爆  笑

 

どんどん 変わる 宇宙の波と共に 流れて

 

力を抜いて 引いていく

 

在り方でしか たどり着けないから波キラキラ

 

 

これまでと 真逆の 生き方していいの

 

 

 

あなたが 主人公の 宇宙なのよ

 

思い出したら その 権限が 戻ってくる

 

 

決めたことが 増幅するのが ゼロ・時空(夏至)

 

 

自分の 核に 存在して

 

一喜一憂しなくていい空間に

 

カムバック!お祝い虹

 

 

6月は 対極が ひとつに 抱き合い

 

別世界の 扉が 開かれていく時だから

 

ときめいていてねドキドキ

 

 

ついに 合流できる 周波数帯になっているクラッカー

 

 

 

存在の歓び バイブレーションで

 

微笑んで いま 満ちてみよ~~ラブラブ

 

 

龍宮城に 招かれるように波

 

重なり合った 次元の 楽園が すでに そこにある

 

 

空間と ひとつながりの 波になる

 

 

楽園の扉を 開くのは

 

すでに いま ここが 楽園だと 

 

認識して お気楽に 喜んでいる波動ラブ

 

(福山 阿伏兎観音)

 

6月の 選択は これからの 在り方と

 

体験する 豊かさを 決めるから

 

 

ゆっくり 自分に 寄り添って

 

大切に 思い出してあげようねニコニコ

 

 

あなたが 決めて 呼んでいる未来と 

 

出会い 愛し合うためにラブラブ

 

 

ここに 生れて来て 本当に よかったね!合格

 

これまでの 全選択に ブラボー!虹お祝い

 

虹未来とひとつの 新キラキラ生命場で生きる

 

キラキラ空間セッション:22000円(90分)

 体感から始まる 新次元の在り方 共鳴し

   新しいタイムライン開きますラブラブ

 

ラブレターお申込み・お問合せ:junsui88@ymail.ne.jp