2023年は 速いです~

 

予想もつかない 激流を下るように波

 

 

 

いのちの川は 勢いを増し 水かさを増していきます波

 

抵抗をやめて ゆったりと 力を抜いて 川下り

 

 

そっと 目を閉じ あご上げて

 

流されて たどり着く場所へ

 

運ばれて下さ~い波

 

 

 

1月ブログに 書いた通り まんま 起きてます!お祝い

 

虚の空間が 背後から 呑み込むように

 

これまでの場の層替え 総替えが 起きますビックリマーク

 

 

一回 後ろに はけて 消えて下さい

 

2023年の 年末から 来たビジョン・周波数は

 

 

形が ないのです・笑

 

わたしは いない?爆  笑キラキラ

 

 

存在は あるけど 

 

これまでの 概念上には ないキラキラ いましぇんこキラキラ

 

 

新しい 空間層が 降りてきて

 

溶けて 意味や 形が 一旦なくなって 

 

違う形になって 出てくる・笑

 

 

 

1月は 後半から 解体されて 久しぶりに 寝込んだ笑い泣き

 

もう どうにでも してちょドキドキ

 

全プロセスを ゆるして サレンダーーー!

 

 

どんだけ寝るのっていうほど 冬眠状態で

 

寝ても覚めても 寝てました爆  笑

 

 

寝てる間に 空間層の 総入れ替え

 

 

 

根源の復活とは 人間意識の解体ドンッ

 

 

これまでの 限界 境界線を 無きものにする

 

いのちの 情熱の炎が 燃え上るメラメラ

 

 

それほどの 勢いが 生の流れが あなたを呑み込み

 

 

共に 流れようとするのを 

 

ゆるして 止めないで

 

 

源流へ 呑み込まれ かき混ぜられて

 

 

わたしという 個の素材が 全体の 意識の場に

 

溶けてゆく 虚の豊かさラブラブ

 

 

自分が 減るほどに 背景が 増していく

 

圧倒的な スケール感! 透け感・笑

 

 

この 未知の フィールドに 体を なじませていきます

 

新しい 生命場と 出会うために 来たから

 

望んだからこそ いま 出会うのですドキドキ

 

 

 

2023年は 望んだ世界を 受け取る

 

実りの時です!お祝い虹

 

存在の豊かさが スパークしますクラッカー

 

 

 

あぁ それこそが

 

空間キラキラ 空間キラキラ 空間の望みなのよ王冠2

 

 

 

空間が あなたを 育てて来たから

 

すべての 可能性を ゆるし

 

対極を 体験することを ゆるし

 

 

永遠の 生命の果実を 実らせるように

 

生も死も超えて

 

 

時を紡いで ここまで 育んできたの

 

どんだけ 生れて死んで来たんだろう???

 

 

ふぅ~~~~~~~~~~~! 

 

はぁ~~~~~~~~~~~!

 

 

背後から 支える 存在たちのエールに

 

 

あまりの感動で 息が 長~~~~くなるわ・笑

 

 

幸せとか 不幸とか そんなものは どうだっていいのメラメラ

 

 

体験に なんと 名付けようと ご自由に

 

両方 体験するからこそ 奥の扉は 開くの

 

 

 

そして もう この先へ 入っていく人は

 

同じ 堂々巡りは もうしない 完了!

 

 

 

圧倒的な 平安が 共に在る

 

根源と 共に 在る

 

 

以上!

 

 

毎瞬が 完結 完了

 

毎瞬が 楽園 虹

 

 

それを 生きるのよ

 

この 根源の 生命場と共に

 

 

 

わたしは この時代が 来たことを 宣言しようお祝い

 

いま 自分の宇宙の ど真ん中で!

 

 

誰にも 遠慮することはない

 

もう 独自の世界の 守護者になるの

 

 

多次元 全層の 自分を 貫いて

 

ここに 存在するのドキドキ

 

 

 

自分が 決めて 命がけで 生きて 選んだ

 

それ そのものとなるの

 

 

地球の新しい生命場と ひとつになって 生きるドキドキ

 

 

ついに 時代が それを ゆるし始めた

 

 

それは 背景空間の 層替えから 始まっている

 

 

 

ありがとう。。。

 

ありがとう。。。

 

 

全方向から 注がれる 愛の粒子キラキラキラキラ

 

 

なんという やわらかな 生命粒子キラキラキラキラ

 

 

2023年2月 こっそりと

 

背景空間は 入れ替わり

 

最も 小さな 最強の 空間存在たちとの

 

共同創造が 始まっているよ!虹

 

 

そっと目を閉じ あご上げて 感じてみてね

 

 

おめでとう~!\(^o^)/

 

虹未来とひとつの 新キラキラ生命場で生きる

 

キラキラ空間セッション:22000円(90分)

 体感から始まる 新次元の在り方 共鳴しますラブラブ

 

ラブレターお申込み・お問合せ:junsui88@ymail.ne.jp