2023年 旧正月 おめでとうございます!お祝いクラッカー

 

もう すでに 一年生きたくらいの 濃密さです爆  笑

 

 

今年は 壮大な 入れ替え 層替えが起きるので

 

それに 合わせた 在り方へ 光速移行中UFO

 

宇宙の光速は ゆっ~たり することラブ

 

 

ゼロキラキラ ノータイムキラキラ

 

 

カタマリの 人間意識から

 

さらに 奥へ 空間側へ 引いていく

 

粒粒で 作った 映像が見えるところまで

 

 

 

考える間もなく ただ 流れに乗って

 

運ばれていくUFO波

 

2023年 初の旅は 四国最南端の 高知 足摺岬へ

 

 

原初の 大地の 溢れんばかりの 生命力と

 

繊細な優しさに 包まれて 

 

 

椿の原生林 時空のトンネルを くぐり抜け

 

空間粒子に 砕かれていくキラキラキラキラ

 

 

 

もう 人間であることも忘れて

 

原初の息吹と ただ 共に在るだけ 

 

蘇る 生命場でドキドキ

 

 

境界線も 手放して サレンダー

 

ひとつながりの いのちの 元の状態へ

 

(白山洞門ドキドキ

 

 

懐かしい水の色波キラキラ

 

自分という カタマリを 砕いて

 

根源の波を 受け容れていくの

 

長かった 自分との 闘いの終わり

 

いま 楽園の扉が 開かれる虹

 

 

(唐人駄場)

 

太平洋を見渡す 山の上にある 巨石群

 

時代が変わる時 すべての スケールが 大きいの

 

巨人サイズに 宇宙標準に 合わせて

 

石と 以心伝心キラキラキラキラ

 

 

なんという 柔らかな 量子場でしょ~

 

重力が 変わる 

 

古代の地層に 囲まれて 時間が消える

 

わたし が 消えるキラキラキラキラ

 

 

ただ 平安の波だけ

 

元々ある 根源の バイブレーションに

 

吸収されていく

 

 

今年は 生まれる前に 決めてきた 

 

自分との 約束 思い出して

 

素で 生き始める時

 

 

むずかしい説明は いらない

 

意味も つけなくていい

 

ただ 生きる

 

以上!

 

 

もっとも小さな 素の 粒子が 

 

現実とよぶ 巨大なスケール感の

 

最新映像を 大胆に 上映するから

 

小さく小さく なればいいキラキラキラキラ

 

 

あなたの力を 抜いて

 

背景の 空間に 引いて ゆだねて

 

未知の波と 戯れながら のんびり いこう~波

 

 

なにが あっても まる 〇

 

荒波に砕かれて ま~るい 石ばかりの 海岸

 

人間も 砕かれて なんぼドンッ・笑

 

 

高知 足摺岬 サイコー!の 領域の果て

 

大変容が 加速旅でしたお祝い波