2022年 とてつもない 大変容の年

 

冬至を 超えて スーーーーーっと 反転し

 

新しい 領域の扉が 開かれましたね!キラキラクラッカーキラキラ

 

 

 

開通 おめでとうございます!\(^o^)/

 

 

 

目の前に 続くのは あなたが 選んだ道ですキラキラキラキラ

 

 

静かに 自分の レッドカーペットの 真ん中を

 

歩きはじめましょうキラキラキラキラ

 

 

冬至前に 一番なじみ深い 古いパターンを出してグラサン

 

手放し 祝福した方も お疲れ様でした!

 

 

新しい 黄金太陽の時代は

 

ひとりひとりの 内なる 太陽が昇り晴れ

 

自分の王国を 照らし始めるキラキラ

 

 

 

天国も 地獄も あなたの中にしかないから

 

両方を 抱き取り アマテラスキラキラのよ晴れ

 

 

新しい生命場では

 

レッドカーペットの 真ん中を 歩いていくと

 

映し鏡のように

 

 

いまの 呼吸の中に 未来の自分も 合流する波キラキラ

 

 

ゆったりと 鼓動を 感じているだけで

 

安心の 未来の状態が 転写される

 

 

映し鏡のように 源から 元の情報が

 

ここに 重なり合う虹キラキラ

 

 

未来も いまも 過去も ひとつながりドキドキ

 

 

この情報が 2022年始まり・1月の わたしへ

 

転写される (転写=天赦お祝い )

 

 

 王冠2黄金の太陽に 照らされてキラキラキラキラ

 

 これまで 繋がらなかった領域へ

 

 開通~! 通電の年です ビリビリ⚡クラッカー

 

 

 未知の道開き 豊かに開かれましてドンッ

 

 おめでとうございます!お祝い虹

 

 

 

2022年末 解放された 未来から 溢れるものを 

 

祝い 受け取って 流していきますので

 

頭外して 楽しみ 喜んでいて下さいねラブラブ

 

すでにある 未来の自分から 受け取っていくだけ義理チョコ

 

 

この 周波数帯は これまでの過去のパターンに ありません

 

原因を 持たない 存在の喜び次元ドキドキ

 

 

空間と ひとつになって 内から循環する次元虹

 

最も暗い底まで 照らされていく虹

 

 

 

もう それぞれ 存在の在り方が 多層になっているから

 

誰とも 比べられない あなたの 感性で

 

楽に 開いていけばいい

 

新たな 宇宙標準の生き方を 

 

 

2022年は

 

人間= 限界ある カタマリの存在領域を超えて

 

背景の 空間に広がり ひとつながりになる

 

 

無限の 空間存在へ シフトしていく 始まり

 

その未知なる次元に 開通しました!お祝い

 

 

その 認識を 在り方を 共有できる人たちが 

 

これから 増えていく

 

そして 臨界点を 超えると 一気に スパークするのドンッ

 

 

だから タイムラインは 無限大にある

 

どの 未来も 選べるんだよ

 

 

今日は このブログを スタートして

 

ちょうど 10周年の日らしい(忘れてたけど・笑)

 

 

熱烈に 読んでいただいている 人間の皆さま

 

人間外の 宇宙存在 空間存在 もろもろの 皆さま爆  笑

 

ありがとうございま~す!ラブラブUFO

 

 

2012年の わたしも 同時に祝っている音譜

 

あいかわらず お気楽爆  笑

 

 

時を超えた 始まりの意図に ありがとう~!ラブラブ

 

 

あなたが ここに来た はじまりの意図を 思い出せば

 

何度でも 蘇り すべては うまくいくのです!メラメラ

 

 

だって 

 

はじまりは 終わり(完結した未来)と ひとつだから

 

サイコー!お祝いしかないのよねっラブ

 

 

2012年12月28日 「はじまりの ページ」より

 

 

時は 満ちた

 

扉は 開いた

 

 

時空を超えた 約束を 思い出す時

 

わたし達は いっしょに やって来た

 

 

目に見える友 目に見えない友

 

いま すべてと 手をつないで

 

 

<時の始まり>で 集合する

 

 

さぁ 現れていこう~!クラッカー

 

本来の 宇宙意識を まとって

 

 

 

無限の自由を 思い出し

 

創造の力を 取り戻す時

 

 

毎瞬の 完全さを 賛美し

 

無邪気な 子供となって

 

母なる宇宙の慈愛に 抱かれよう

 

 

ハートから 響き渡る 鐘の音が

 

開幕を 告げている

 

 

いつか どこかで 出会った

 

あなたの ハートへ

 

響き渡れ 愛の歌ラブラブ

 

 

時を超えて 永遠に

 

いつでも 存在の喜びは 共にある

 

 

大変化する時代こそ 変わらない

 

存在の喜びという 王道を まっしぐら!

 

共に ゆったりと 光速UFOで まいりましょキラキラキラキラ

 

 

今年も 一年 本当に ありがとうございました!

 

怒涛の一年を ねぎらって ゆっくりしてねドキドキ完了

 

 

(今年は 奈良の鹿ちゃんにも 大変お世話になりました♪)

 

自立の時代へ~アップ爆  笑 立ち上がる・笑