2019年 7月のゲートをくぐり抜け

具現化加速の波に乗り

 

行きたいところへ 会いたい人へ

その波は導き

瞬速で 動き出しています

 

 

地球は 新周波数に 上がっていますアップ

 

8月1日の 獅子座新月へ向け

さらなる 空間の 後押しが虹

 

浄化も 根源からのものになりますが

自分自身の ま~るい空間に存在している人は

どんどん 新時空間との 共鳴が 起きやすくなっています

 

 

人間の思考や 好き嫌いを 通らない

ただ そうなのだ~ みたいな 意味つかない

微細な波 来ていますので

 

 

自分の ど真ん中に 存在していて下さいビックリマーク

 

 

先日は 岡山へ行ってきました

 

会いたい人に会い 

同じ空間で 笑っているだけで

どんどん 眠っていた 無限の可能性に 点火!

 

それを 可能にしてくれる 人や 場所 情報に

誘われていきます

 

 

未知の体験ってね

 

 

使っていなかった 細胞が 活性化して

目を覚まし始めるんです

 

ここからは 常識の枠を 超えて

使っていなかった 残り 95%を どれだけ

目覚めさせるかが 鍵!

 

 

笑っているとね

 

 

目の前を 釈迦が 通り抜けるそうです・笑

お釈迦さまが 悟った時は 大笑いしたそう

 

笑いの 周波数 ワッハハ 楽しいね

 

頭では 分からないので あほあほで爆  笑

いま いま 喜びに 満ちて

シャカシャカ 楽しみましょう~♪

 

 

 

いま いま 思い残すことなく 生き切る

 

2020年になると その加速は 想像できない位

もう いま を生きていないと

乗り切れないのです

 

どんどん 過去を 手放して

 

人に合わせないこと

 

自分で 選択する

YES でも NO でも

自分で 選ぶことが 本当に大切なんです

 

これまでの常識や 人まかせにしないこと

自分の人生を いま 生き切って下さい

後がないと思って

 

それくらいの 覚悟が 必要だと 空間は

そそのかしていますよ・笑

 

想像もつかないことが どちらにしても 起きていくから

選んだ方向に 加速しますので

どうせなら 飛躍=ジャンプする方に 使いましょうね

 

 

自分の 楽園創造にドキドキ

 

新しいエネルギーは

古い形の 組織の崩壊 爆弾

力で まとめられなくなってます

 

 

ひとりひとりの 意識の自立と共に

自分と繋がった者同士が 共振する

ゆるやかな ネットワークになりますよ

 

 

鵜呑みにしない 

自分の 宇宙と繋がった感覚を 信頼することかな?

 

 

素のままで

本来の 周波数の体験へ

 

いのちの炎燃やして

どんどん 広がり出ていきましょう~虹クラッカー花火

 

 

 

獅子座新月は 東北に立っている予定~♪

しばらくは 日本列島各地への旅が 続きます波

 

メッセージなど すぐに 返信できないかもしれませんが 

タイミング 待っててねラブラブ