1月は 新次元への移行と 変容に備えて

体が 完全に リセットされた月でした

 

2019年が 始まったばかりなのに

すでに そこを超えた 2020年の時空から

呼びかけが 始まっています

 

新しい 生命潮流に 乗っていく

ベース(土台)の 入れ替えが

1月に 起きていたこと

 

 

先日 琵琶湖畔(大津市)で

ふじいあきひこさんとの

コラボ・セッションを 行いました

 

遠方から 琵琶湖まで

ご参加 ありがとうございました!

 

 

 

体と姿勢と音の 専門家である

ふじいさんの 施術は 音叉を通して

骨の振動数も 調えながら

女性の 本質の美しさを

引き出してくれます

 

 

悠久の 地球の歴史を 感じる

古代湖 琵琶湖の 子宮の羊水のような

優しさに 包まれた空間で

 

空間と ひとつの 祝福に 溶け

新しい タイムラインに 産み直されました

 

わたし達が ひとつの 選択をする時

そこに 向かう 新しい道(タイムライン)が

未来から 開通します

 


2019年は ひとりひとりが 自分の これまでの

境界(限界)を 超えて さらに繊細な領域へ

入っていきます

 

思考のスピードを 超えていく時

自分の背後の 空間のサポートを

どれだけ 受け取れる体であるかが

大切になります

 

私たちは いま これまでの 選択肢にはない

無限の 可能性の海へ 船出しようとしているから

 

それは 自分の体という 宇宙に 向き直ることから

 

 


 

そのための ゆったりとした

自分だけの 時間と空間を ゆるしてあげましょう

 

体という 宇宙の中から

まだ見ぬ これまでの延長ではない

自分が 手招きしています

 

その かすかな バイブレーションを

ゆっくりと 育んでいきます

 

一瞬 一瞬を 深く 味わう時間も

楽しみながら




 

わたし達の 認識している 体の層は

まだ 開いていない 扇のようです

 

これからの 数年間は 折りたたんでいた扇が

開かれるように 多次元を 認識できる体のシステムが

開通していきます

 

どこへ 向かうのかを 明確にすることで

未知の道が 目の前に 見えてきます

 

新しい 流れ 新しい生命潮流が 

産み出されようと しています

 

それぞれの タイムラインに 分かれた 2019年

一歩前に 踏み出す時です

 

勇気と 自分への尊厳を持って

これまでの 自分越えの 一歩!

 

まだ見ぬ 未知の自分の

バイブレーションに 体を合わせて

時空を超えた 共同創造の 始まりです虹

 

ラブレターセッションお問合せ・お申込み: kali0039@yahoo.co.jp

 

  2月の コラボ・セッションは 9日(土)10日(日)を 予定しています♪