2018年12月 ついにこの時です

静かに 完結の時空が 開かれていきます

 

未来から 受け取っていた ビジョンが

目の前に 具現化していく

空間が すべてを 現してくれるのですキラキラ虹

 

待ち望んでいた 宇宙の夜明け

わたし達の 制限された意識が

本来の 大きさに 戻っていく時

 

地球で 体験できた  あらゆる感情が

いのちの 源泉に 還っていく

 

これが 自分だと思っていた

形も 水に溶けていく。。。

 

もう 繋がり始めた 次元から

光のドミノ起こしのように 虹の橋が

いっせいに 立ち上がり続けます

 

1212 キリスト意識の ハイウエー

新次元の 空間グリッドが 結ばれました

 

 

(大津港から 比叡山へ 立ち上がる虹虹

 

12月11日 琵琶湖大津から

ふじいあきひこさんと 今年最後のグループワークは

佐久奈度神社で 開催しました

 

2012年12月の アセンションの始まりの波が来た時

わたしは ここにいました

 

6年後の 2018年12月一周まわって

始まりと終わりが ひとつの円になる時

 

エネルギーが いよいよ形あるものへ

具現化していきます

 

そのための 浄化と 体を 調えてきました

 

 

 

ここは 根源と 繋がる関門 ゲートだから

本質だけを 根源だけを 見つめるのみ

それ以外の 一切から 手を放していく

 

大祓いの 川 サクナダリ

 

 

 

 

ふじいさんの 空間と共鳴する音叉の音が

体の骨という 音叉に共鳴しながら

川の水に 響き渡りました

 

母なる子宮の水 琵琶湖から

男性的に 龍のように うねる 瀬田川を下り

 

佐久奈度神社から 宇治~大阪へと

この水は 流れていきます

 

根源から 立ち上がり

結ばれる 対極

 

参加者の 皆さんの 対極の結びの時空が

開かれました

 

これまでの 完結と

全く 新しい 宇宙の 主人公の存在の在りかたへ

 

1212 キリスト意識の ゲートを超えて

ひとりひとりが 大きな虹の橋となりました

 

 

天と地 光と闇 男と女

対極の ハーモニーを

ひとりひとりが 体現していく時に来ています

 

ここから 宇宙は 本気で

受け取る器に 注いでいきます

 

これまでの 概念を 超えていきます

 

もう 完結した 結びの時空が 待っているのです

あとは 本気で 全部 受け取る覚悟と

日々 体の 軸線を 調えていきます

 

 

呼びかけを 聴いた方から

本来の 宇宙のゼロ時空に 集合していきます

 

全く 新しい宇宙ステージが 始まるから

それぞれの 持ってきた 物語が

いっせいに 完結していきます

 

 

もう 終わらせるために 体験している物語

ハッピー・エンドに してあげて

 

根源のゼロから 始まる 物語へ

 

自分の ど真ん中へ 位置について下さい

 

力ではなく ただ 本質の存在 そのもので

 

無邪気に いのちの 喜びの川を 流れていきます

 

 

毎瞬を 美味しく 味わう天才 ふじいさん・笑

 

琵琶湖名物 シジミ釜飯 堪能中~♪

 

 

 

セッション お問合せの方へ

順に返信しておりますので

いま しばらく お待ちくださいね♪

たくさんの お問合せ お申込み ありがとうございます!

 

2018年 二元性を超えて ゼロへ帰還する時です王冠2キラキラ