祝!

 

1111111 始まりのコードと共に

 

新次元空間が 開かれ続けていますキラキラキラキラキラキラ

 

この 数日の 記憶も 遥か彼方へ 飛んでいくよう

 

黄金粒子の 微細な周波数に 体が 震えています

 

本当に 素晴らしい!  

 

観 無限!  

 

深 銀河!

 

 

わたしの 時空間では

 

起承転結が もう 完全に 逆さまになって

 

虹 結びから始まっています (結果が先にあるの)

 

虹 反転し続けて 転がります (まるい世界は転がるよ)

 

虹 そのように 承ります (承知しました 全OK!よ)

 

虹 起きることを 起こさせてあげます (宇宙の御心のままに)

 

 

意味なく  ただ これでいいのだ~♪(笑)

 

 

 

11月11日11:11には 大好きな 京都六角堂で 

 

黄金の本堂の 奥の間へ導かれ

 

初めての 秘仏 如意輪観音の ご開帳でした

 

京都の中心 へそ石と共に

 

いのちの核から 静かな喜び スパークドンッ

 

 

 

 

紅葉の始まった 京都御所へ

 

広がり続ける 空間

 

いのちの祝祭

 

 

 

 

あぁ。。。言葉にならない

 

体の 変容が 光速で始まっています

 

ここから 好きな タイムラインに 乗っていけますよ

 

いくつもの パラレル・アース が 生れている

 

 

この 喜びの日1111に 新生地球の 新しいエネルギーを

 

地上に 降ろして 沖縄で 誕生した ベイビー(女の子)も!

 

宮古島の シャーマンの家系の 友人が

 

電話で 泣き声聞かせてくれて 感動!

 

レムリアの 新年でもある 1111に 誕生なんてね

 

確実に 新しい意識が 生れている

 

 

(天橋立)

 

一瞬前とは 全く違う 現実へ

 

カンタンに テレポートするように

 

わたし達は 自由に 選択できる 意識に目覚める

 

無意識に 同じもの 選び続けなくていい

 

 

これまでの 過去の延長ではない いま

 

もう 自分が なにものか 忘れて

 

思い出すステージから

 

自分が なにものか 覚えている 

 

シンプルな <自覚>のステージへ

 

時代は 反転していく

 

(伊吹山 三島池)

 

楽に 自分であることを 楽しんで 創造の元の座へ着く

 

思い出した人からは 無垢な 存在の喜びの波紋が

 

どこまでも 広がっていく

 

いま 長い 長い これまでの 時代のテーマを

 

生き切った やり切った人たちの

 

喜びの涙と笑い が 響き渡る 空間クラッカー

 

本当に お疲れ様でしたUFO

 

よく ここまで 頑張ってきたね 

 

ねぎらわれて 祝福の花吹雪で 

 

お帰りなさい

 

伝言を ちゃんと 受け取ってくれて ありがとう!

 

再会を 楽しみにしていますドキドキ