韓国オンマ〜の手作りご飯 | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

めっちゃ久しぶりにパパ宅へ。。。


親不孝者のあたしアセアセアセアセ


色々と珍事件が重なり、なかなかパパ宅に顔出すチャンスがなくてアセアセっうのは言い訳なんだけどねアセアセてへぺろ


パパさんからまめ太を連れてこい命令が!!


ボケ防止にもなるだろうからまめ太を連れて行ってきたよ!!



相変わらず豪華な韓国オンマ〜ご飯で出迎えてくれるオンマ〜ラブラブ


ありがたい限りですパー


でも、量が半端でないアセアセアセアセ

もちろん、これはオンマ〜からしてみれば持ち帰るのを前提で作ってくれてます!!


重ね重ねありがたい!!


オンマ〜の愛情ご飯をたっぷり頂き、まめ太もパパのボケ防止に大活躍!!


疲れてきたら


自らゲージでオープンハウスなのに寝てるzzz

よっぽど疲れたんだわなアセアセ


さて、今宵はおっさんもいないしオンマ〜飯で楽させてもらおうっとルンルンルンルン