まめ太のおトイレ事情 | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

まめ太さん犬


マーキングが段々酷くなり、家の中であちこちでオシッコしまくるもやもや

なので、一度はやめると決めていた去勢手術をしたのよ病院


マーキングはたしかに減ったかも自転車!?


ただ、足上げてオシッコするもんだからハウスの中もオシッコまみれガーン


この写真↓



すんごいカッコで寝てますがアセアセ



元々は左側の広い方がベットを置いていて今寝てるところがトイレだったの!!


だけどトイレの上で寝てる事が多くてアセアセ

思い切ってトイレとベットの場所を入れ替えてみた!!


そしたらベットでちゃんと寝るよーになったのよグッ


だけど、若さかしら!?

足がよーく上がるもんだからどうしてもトイレの外の床まで飛び散るガーン

ハウスの周りにオシッコシート敷き詰めてアセアセ


まだまだトイレ事情問題も解決しなそーだわアセアセ