ヤバイ?! | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

8月の事故からもっぱら治療中のあたしアセアセ


あまりにも良くならず、昨日MRIを撮りにいってきたのよガーン


ホント今年はついてない。。。



次から次へと呪われてるのか!?あたしガーン


だって昨日も。。。


こけたガーン


そして。。。。


右薬指がこんなんなったアセアセ

ヤバイよね!?


青くなって腫れちまったアセアセ


曲がらないし。。。



明日の夕方、MRIの結果を持って整形外科行く予定!!


ついでに見てもらおうかな〜!


ホントあたしついてないアセアセ



凹むわタラー