JK&おっさん弁当! 久々の | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

夏休みも終わり学校再開ルンルン


そして、いよいよお受験最終戦に入ってます!!


呑気な小娘ガーン


イライラが募る母もやもや


我慢!!我慢!!やな。。。


3年生になり週2回になったお弁当作り!!


夏休みで母もすっかりお弁当作りOFFモード!!


昨晩遅くに今日のお弁当を聞かされ朝から大忙しアセアセ


お弁当のおかずも何とか冷蔵庫のカスを集めて作りましたわアセアセ


たまにはおっさんのもねアセアセ


後、何回お弁当作ればあたしの長いお弁当作り生活も終わるのかしら!?


さてさて、本日は明日出願の書類の最終確認を小娘と行います!!

落ち着かない母を尻目に小娘は今朝も呑気ちゃんですアセアセ