まめ太!初キャンピングカー旅!!の練習! | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

まめ太さん!!

今週、火曜日からいよいよ外歩きが出来ますルンルン




夫君が買ってきた、小娘には大不評のちとおっさんくさい洋服着てアセアセ



そして、来月にはいよいよキャンピンお泊まり旅も予定してます!!


今日は予行練習!!

お天気悪いが暖かいし。。。


初キャンピングカー旅ルンルン

パパとママは昨日から不安たら楽しみでウズウズ!!


ボブはキャンピンでは後ろのスペースで大人しくしてたけど、まめ太さんはどうかしら!?


まめ太は小さいうちから慣らしたいので、運転席と助手席の間に座る事にしました!!


見よ!!!!

最初から余裕だわルンルン


落ち着いて乗ってます!!



そして、ものの数分でネンネzzz


その後も爆睡zzzzzzzzz


お昼は有名なパン屋さんでパン🥐を買って、まめ太はボブと同じよーに後ろのスペースでソファーテリトリーに入って来れないよーにしました!


最初はキューキュー鳴いたのですが、これまた数分でベットで爆睡zzzzzz


っうことで、彼は大物だわ!!!!


今回のプチ旅は大成功!!


助手席のワンコ用ケースとボブさんのお下がりベットはうちに来た時から慣れるよう置いといたの!!



だから落ち着けたのかな!?


今度はヘタローのお下がりベットで練習!!します!


そしたら、いちいち後ろにベット移動させなくても楽ちんになるものねグッ



早速、ヘタローベットでネンネしてます!!!!


これからのキャンピン旅が楽しみになりますルンルンルンルン