女子中学生弁当!主夫が作ったお塾弁当! | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

長いお休みだった塾も先月からやっと再開!!

と共に。。。

受験生にはハードな日々がガーン

お塾がない日でも自習の為、学校から直塾!!

お弁当を途中で届ける!!という日々ですアセアセ


昨日は仕事で帰ってから作る余裕もなかったので、我が家の主夫に塾弁当をお願いしました!!


主夫特製親子丼!!

これは業務用スーパーで買っておいたバーベキュー用の焼き鳥を串から取って親子丼にしたんだって!!

うん!!
なかなか良いんでないグッグッ

パパの愛ハート
美味しかったようです!!