女子中学生&おっさん弁当! | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

夏休み終わった〜ルンルンルンルン

あ〜
よく頑張ったグッグッ
あたし!!!!
夏休みは母親にとって忍耐の修行期間ガーンガーン

耐えに耐えましたわアセアセ


そして今日から早速お弁当ガーン

15分しかない弁当タイムアセアセの為にせっせと弁当作りに励みます!!


グリーンハートタンドリーチキン
グリーンハート人参のきんぴら
グリーンハートパプリカサラダ
グリーンハート夏野菜の炒め物
グリーンハートピーマンとじゃこ炒め
グリーンハートネギ入り玉子焼き
グリーンハートミニトマト

さぁ、おっさんもいよいよ新倉庫へのお引越しルンルン
事務所は変わらないんだけど、歩いて1分の距離に倉庫を借りました!!

荷物の移動に悪戦苦闘アセアセしてください!!

日曜日は本格的な引越しらしい!?!!

あたしお手伝いに買われてニヤリやってもいいわよニヤリニヤリ