嫁と朝帰り。。。 | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

昨日は体育祭は午前中で中止!!

残りは火曜日に延期になりましたアセアセ


なのに、千さん夕方から打ち上げ!!!?アセアセ

理由なんてどうでもいいんだよね!?きっと。。。

中学生くらいって何かしら理由つけて集まりたいんでしょねルンルン

夫君もご飯いらないって言ってたから息子と嫁ちゃんでご飯ナイフとフォーク



息子運転手車

私と嫁ちゃん飲む人達ロゼワインシャンパン


その後、息子は帰宅!

ひさびさに嫁ちゃんと朝までハシゴ酒アセアセアセアセ


お陰様で完全二日酔いガーンガーン

まぁ、嫁ちゃんと朝までハシゴは本当にたまにだからいいっか〜ルンルンルンルン


そして完全二日酔いのあたしなので、夫君に夕飯作りも手伝ってもらって!!っうより、この間ケンミンショーで手こね寿司やってたので夫君が作りたい!!って言ってたので材料だけ用意してあげて後はやってもらっちゃった爆笑


やるじゃんグッグッ
美味しかったよグッ


そしてチゲも用意して!!!!

二日酔いに染み入るご飯でした笑い泣き笑い泣き