女子中学生&おっさん弁当! 二日酔いから復活! | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

おっはよ〜!!

お天気サンサン晴れ晴れ晴れ晴れ


二日酔いからも復活やグッグッ

昨日はお弁当作るのも必死アセアセ

だけど、爽快に目覚めた朝は音楽聴きながらお弁当作りもはかどりますグッ

今朝は昨晩二日酔いでたべれなかった鯖のマスタードマヨネーズソース焼きを詰め込み、後は冷蔵庫の残りカスを集めて入れてみましたニヤニヤ




玉子はゆで卵を入れるとスペースの穴埋めになるけど、卵焼きの方がいいって言われるのよねアセアセ

そんなら自分で作れや〜グーグー

さぁ、今日は暑いみたいだから皆さまも熱中症に気をつけてくださいねパーパー