玉子から | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

千ちゃん!!

買ったばかりの玉子のパックのラベルを読んでましたニコニコ


『この玉子はヒヨコが生まれます!!育て方は難しいですが、頑張って育てて下さい音符


何か嫌な予感。。。。。ガーン


『ママ~音符玉子一個ちょうだいヒヨコヒヨコヒヨコ


はい!!


予感的中ショック!ショック!ショック!ショック!


スーパーで買った玉子はいくら暖めてもヒヨコにならない事を教えても納得しない千ショック!ショック!ショック!ショック!


めんどくさっシラーシラーシラーシラー


千は私の目を盗んで玉子の母ちゃんになるために、冷蔵庫前を徘徊ショック!


さすがに生卵は割れたら困るので茹で玉子でもわたしとこうかしらガーンガーンガーン