オケチじゃないのよ! | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

Going my way-NEC_0105.JPG

先日近くのららぽーとに入学グッズをお友達と買いに音符


いゃあ~案外色々とお金かかるもんだわガーン


特に女の子はあれやこれやと注文がうるさいシラー


にいちゃんは何の好みもなくて、安上がりに済んだのにさっガーン


買い物も一通り終わり、ブラブラしてるとゲームセンターの前でプリキュアのイベント発見ショック!ショック!ショック!


吸い込まれる様にゲームセンターに入ってく千とお友達ショック!


プリキュアイベントブースに入るには大人200円子供1000円もかかるショック!ショック!ショック!

っうか、高すぎじゃないのよダウンダウンダウン


イベントブースの前で中に入れろ!!!!!!とあたしを脅迫する小娘ショック!(小悪魔にもみえたけど目)


こういう時はひたすらシカトに限るにひひにひひ


そして、速やかにその場からあたしは去るニコニコ


あたしの姿が見えなくなるとしばらくすると、ブツクサ文句を言いながら追いかけてくる!!!!


いつもはそのパターンにひひ


なのに。。。。


お友達がいる千は強気!!!!!!


いつまで経っても追いかけてくる気配なしシラー


仕方なしに友人と覗きに行くと、小娘達は、他の場所へ移動していたガーン


2人で電子ホッケーゲームで遊んでるガーン


大いに盛り上がってショック!


お金 も入れずにガーンガーン


なんとけなげな子ども達ニコニコニコニコ


あんまりにも可哀想なので、帰り際にプリキュアイベントの看板の前で写真を撮ってあげた優しいあたし音符音符音符音符

何気に本人も大満足してたし音符音符音符音符


こうして、千はあたしの頑固たる態度に妥協!!!!というものを身につけていくのであるにひひ