連行されました!! | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

暴走夫のお友だちから週末にキャンカー旅のお誘いexclamation ×2


あいにくボーちゃんの精神状態不安定のため、お断りしましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)



暴走夫の暴走行為はすでに始まっていたげっそり



土曜日は朝から晴れ天気るんるん



千ちゃんは朝から習い事の振替教室exclamation



帰宅後、入学準備のためのお買いものに出かけ穏やかな週末にする予定でした
exclamation



なのに。。。。。。。。。。



気が付いたらexclamation & question 



いやexclamation ×2



気が付かなくてもあせあせ(飛び散る汗)



千葉に連行げっそり



暴走夫は新しいサブバッテリーの素晴らしさを早く体験したかったそうですあせあせ




まぁ、せっかく来たんだし、美味しいもの頂いて堪能してまいりましたるんるん


フォト


フォト



千ちゃんもパパのお友だちのお子ちゃまと遊んで千葉を堪能しておりましたるんるん

フォト




にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村