株式会社ポーラ のホワイトショット CX 4.2mLミニボトル | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ


Going my way

こちら本品は25mlで¥15,750もいたします目





お試しは4.2mlのサンプルボトルですが、これだけでも。。。。exclamation





実に効果がありそうなお品でございまするんるん





早速、わたくし使ってみましたウッシッシ




少々リッチな気分でハート達(複数ハート)




POLAさんの商品だし、効果も期待大指でOK




使用初めて一週間exclamation ×2




効果大指でOK




とまでいきませんが、なんとなくお顔の色があかるくなったかしらexclamation & question




私もほんの数年前までにはエイジングなんっうもんには全く興味がございませんでしたが今は喰いつき状態あせあせ(飛び散る汗)




やはり、自分にも少し労りをしてあげないとねウインク