FFヒーターの不調 | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

ただいま~!!!!出発前からトラブルがありましたが、とりあえずスキーに行ってきましたニコニコ


ところが、トラブル発生ショック!


昨晩、夕方位から就寝時もずうっと、FFヒーターん着けて寝たのですが、朝方全くヒーターがきいてないんですガーン


夫君は二段ベッドの下でねてたのですが死ぬかと思った!!!!って言うくらいショック!ショック!


ヒーター自体は動いているんですが、暖かい風は出てこないんです!!


一度止めてまたつけたら暖かい風が出てきました!!


それからは今のところ以上はないのですが、今晩は自宅に戻ってきたので長時間は着けてないのでどうなのか分からないのですがガーン


やはり、田代で問題になったサブバッテリーが弱ってるのが原因でしょうか!?!?


ナッツに聞く前に皆様に聞いてょうと思いましてニコニコ


お分かりになる方教えて下さい!!