∑(; ̄□ ̄A 。。。。。。。。。。。。 | Going my way! 

Going my way! 

世界はあたしのために!
あたしが幸せならみんな幸せ

スキーでも行くかスノボ

またもや思いつきで午後から出発あせあせ(飛び散る汗)


の予定がexclamation ×2


バッテリー上がってますげっそり


とりあえずケーブルが届かず、JAFを呼んでJAF待ちあせあせ(飛び散る汗)


1時間半かかるらしいバッド(下向き矢印)


夫君exclamation ×2


またもやあたしからお金をふんだくり、大好きなコー○ンへとでかけたるんるん


あたしを金のコヅチだと思ってる夫。。。。。むかっ(怒り)


さて、スキーいけるのexclamation & question


あたし達。。。。。。。。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村