ヒョミン出演映画『ジンクス!!!』東京国際映画祭ワールドプレミアレポート | めぞんT-ARA

めぞんT-ARA

各部屋(現在1号室~7号室。9号室まで増築予定です。)
7号室(ファヨンの部屋)も当然ですが残します!

皆さん、こんばんは^^

私事ですけど、つい最近Twitterのアカウントを新規アカに移行した「びょうぶ」改め「ちゃんぐん」です^^;

去る10/20、六本木ヒルズで開催されていた「東京国際映画祭」にて、ヒョミナ出演『ジンクス!!!』のワールドプレミア上映を鑑賞してきました(*^^*)

チケット発売日が出勤日だったため、なかなか購入手続きをする時間が取れなかったのですが、@mochipower0919 もっちーから

「東京国際映画祭のジンクス、一緒に行きますか?」

とのお誘いが来て、まだチケットを取れてなかったボクは、モチロン即答OK!www

フライングではありましたが、『ジンクス!!!』を観る事が出来るようになりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、ワールドプレミア上映の日はヒョミナ不在でしたが、T-ARAでの活動が重なってしまったためなので、そこは我慢・・・(>_<)

ワールドプレミアより前に開催された、グリーンカーペットでの様子を撮影した写真が展示されていたので、当たり前のようにパチリ☆


 
 
会場には、ヒョミナぺんのフォロワーさんや、顔なじみのフォロワーさんがたくさんいました^^
チケットを手配してくれたもっちーとも合流し、PM15:20頃に劇場へ。

そして、PM15:40。いよいよ上映開始!
内容については、ネタバレを避けるために書きません。てか、ボクごときの文章力では書けません(>_<)

鑑賞中、ボクの目には涙が溢れてました・・・(/ _ ; )

ストーリーに感動した事もあるんですが、ボク個人的に「ある出来事」があったため、それとリンクしてしまって・・・


1つだけ内容に触れますが、ヒョミナ演じるジホ「人と接する事」について語るシーンがあります。

ボクの過去の話なんですが、いじめを受けていた事や信頼してた人からの裏切りが原因で、人との接触を避け、笑う事が出来なくなった「うつ状態」の時期がありました。
毎日のように「消えてしまいたい・・・」と思い詰めていました。

でも、何とか立ち直り、「少しずつでも、自分を変えていきたい・・・」と思って始めたTwitterを通して、たくさんの方と知り合い、「人と接する事」の意味の大きさや大切さを感じる事が出来ました。

これは、ボク個人が感じた事なので、実際の作品のテーマとは異なると思います。
感傷的な文章を書いてしまってスミマセン・・・(>_<)

ボクの感想は抜きにして、この『ジンクス!!!』という作品は、観た人に大きな感動を与えてくれると思います。


本公開まで、あと3週間きりました!

来たる11/16、多くの方が劇場に来場して観て頂ける事を願っております!!

この記事を読んでくださった皆さん、『ジンクス!!!』を是非観に行ってください!宜しくお願い致しますm(_ _)m



【ジンクス!!!予告編動画】

【ジンクス!!!公式HP】http://jinx-movie.com/

2号室 ちゃんぐん