体内電池は2時間 | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

こんにちは

 

台風の事ばかりでうんざり

 

野分ーのわき

野を分け、草木を吹き分ける荒々しい風が野分

 

まさに今やね

自然のリズムやからしょうがないねんな

でも年々災害が大きくなるのは

かなんねぇ~

避難場所のお知らせなんかくるとビビるね

そんなに凄いのかと笑い泣き

 

 

愚痴っててもしゃあないので

書道するかと

今月は昇段試験があるのでちょっと気合は入る

 お稽古で赤入れてもらって書き直し
これは出来たかなニコ
勢いで漢字も書いたけれど2時間過ぎたあたりで
間違い頻発
 
私の体内電池は2時間やな
 
昼食済ませ

 

やっぱり気になる台風の備え

どこまでしたらええのやら

のろのろのろやし

風の勢いは強いと思うでと脅すし

なんの用意もしてなくて慌てふためくこと

考えたら

面倒でもやっておかなと自分励まし

取り敢えずベランダの植木は中へいれたけど

明日は風の具合を見てガラスの補強を考える

 

愛してやまないグレン・グールド様の

 

キラキラトルコ行進曲