キーマカレーに全力つくす | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

 こんにちは

 

先週、無印のカレーを食べましたら

自分の作ったカレーが食べたくなり

手がかかるので忘れるのを待ちました

 

 

更に食べたいがつのり

朝から買い出しに行き

涼しい→暑い→涼しい→暑いの繰り返しで

帰ってシャワーを浴びると

 

どっと疲れ

 

ぼんやりテレビを見て

又来週にしよかしらんと思ったけれど

食べたいが勝ち

なんとか手を付け

 

とにかく玉ねぎをあめ色にしたら

こっちの勝ちや

あとは楽勝やと言い聞かせ

材料を全部投入したところで

 

トマトジュースを買い忘れに気づく

 

う~~~ん

 

なくても大丈夫やろと味見

あったほうがええかなぁ

 

一番近いスーパーに行き

たった10分程なのに又汗をかき

 

トマトジュース投入

5分後

やっぱりあった方がええなと自己満足

 

只今

ターメリック御飯炊飯中

手裏剣

手裏剣

手裏剣

 

 

 →

 

いただきますウシシ

 

追記

めっちゃ美味しい