うだうだうだのあげく | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

 こんにちは

 

本を読んでいたけれど

 

同じところばかり読んで眠くなってきた

 

そや

ハーゲンダッツのアイスがある

 

食べました

 

すぐになくなり

 

また眠くなって

 

3時前なので

今日の株はどうなん?

日経平均2216円笑い泣き

 

ためい~きがでちゃぁう~

って歌があったな

 

私のやる気も120% ガーン

 

笑顔になれば楽しくなる

 

と昨日学んだとこや

そや

しかめっつらしても株価は上がらん

 

笑顔で拭き掃除しょっか

 

日用品の買い置き(石鹸、スポンジなど)

はこれに入るだけ軽くて移動も楽