一回食べてみたかってん | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

 こんにちは

 

いきなり盛夏がやってきたで

 

道路を挟んである氷屋さん

ある時、かき氷をやって見たら

 

大当たり

 

散歩に行くときは何時も前を通るけれど

長い列が出来ていて簡易な椅子に座ったり

立ったままで

美味しそうに食べているのを横目で見ていた

 

今日は千字文大会も送ってしまいやれやれ

部屋のお掃除をしてさっぱり

 

かき氷ええかも

 

遠目から見て列は出来てない様子

一人待って

「いちごの小豆のせ」

を注文

 

250円(あずきが50円ね)

 

そこで食べるのが正しいけれど

ちょっと恥ずかしい

信号を2回渡らないといけない

待ってる間に

 

2口、3口ふわふわやん

 

長いな信号

 

 家に着くと
もうこんなになってしもた
 
美味しかったよぅ
 
でもちょっとお腹が冷えたようやわ