映画観ただけやのに | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

 こんにちは

 

今日は蒸し暑い

エアコン解禁したわ

朝から補聴器のお掃除点検に歩いて20分位を

往復

 

午後から久しぶりに映画を観に行こう

探したらこんなんありました

 

 

おおおお見損ねた映画や

翠御用達の映画館・西宮ガーデンズ東宝シネマでやってる

暑いし駅までバスで行こうとバス停近くの信号を待っていると

バスが来た信号変わらない

嗚呼行ってもた

次は20分待たないといけない

こんな暑いとこで待てますかいな

しゃあない歩く

バスが次の信号で待っているのを横目でにらみ

う~と唸り

せっせと歩いて駅について時計を見ると

20分で着いたわい

すぐに電車来てもう三宮迄乗って

涼んでいたいけど

ひと駅やねん

 

映画はよござんしたよ

いつも能天気なミュージカルばっかり見てるけど

玉にはこんなんもええわ

ファントムが憐れやね

 

帰りに泉州タオルのお店に寄って

タオルハンカチ、イニシャル入りシンプル

なのがあったので2枚買って帰途に

小さめ(18cm正方)

 

 

帰りこそはバスでと思っていたのに

あと5メートル位の

ところで行ってもた

今日はそんな日

 
 夏の映画鑑賞に欠かせない物
それは綿素材の大判ストール
地味なので刺繍をしかけてすっかり忘れていた
けどまあ
映画館で使うだけやったらこのままでええかな
 
ほんで
13524歩も歩いてた
 
道理でちょっと疲れたな
 

今はキャップを被っているけれど

これからはこんなんが欲しいな

ヤケーヌって真顔