誰? | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

 こんにちは

 

朝はヨガ

午後からは書道の課題に明け暮れ

思いの外早く仕上がり

雅印も一発でちゃんと押せて

ゴキゲンであった

 

さてブログを書くかと

 

ほぼ同じことの繰り返しの私は

目新しい事もなくあれこれ考えるけれど

代り映えしない話題ばかりが思い浮かび

ぐるぐるするばかり

 

古い話を思い出したので

 

婦人服の販売店の職場で他のスタッフは

休憩で私一人

 

巨人軍の定宿ホテルのオーナーが

男性を連れてやってきた

社長「ひとり?」

 

翠「はい」

 

男性は店内の商品をちょっと眺めたりしていた

社長が男性を知ってるやろと

 

翠「?????」

 

社長「よく見てみ、よく見る姿と

違うから分からんかな」

 

翠「じっ」

 

男性きり~つな姿勢で待つ

 

翠「申し訳ありません、初めてお会いするようで」

 

社長こっそりいら立つ

 

お帰りになりました

 

近くのお店の人が

 「さっきの人落合やんな」って

 

翠「オチアイ」

 

スタッフ帰ってきて悲鳴

 

オーナー出勤して無言

 

帰宅して母に告げると

 

あきれる

 

と言うようなことがありました

 

落合博満様

あの時は大変失礼致しました

ほんとに良い方だというのは

よくわかりました

でも今度お会いしてもやっぱりわからないと

思います

 

野球な写真がないかと探したら

 こんなん出ました
 
古いねんけど有名人が眼鏡かけてるねん
 
誰?

 

 

 

答え ジェームス・ディーン