ノートンの自動延長&薔薇と紙への愛 | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

こんにちは

 

自動延長になっていて年の初めに支払いの

通知が来るまで気がつかなかったノートンちゃん

 

えっ

 

やったわ

支払ってしまってるしボーっとしてる私が悪いなと

自動延長って割高

次の為に自動延長をとり消そうとしたけれど

簡単には出来なくてま時間あるしと

そのままにしてて

来年の初めに自動延長を止めればええか

と思っていた

 

色々世話焼きをしてくれるけどそれが鬱陶しい

なんか私とは合わんねん

 

Windowsはバージョン11なのでなくても

大丈夫なようやし

 

又、月日が経ってしまって忘れたらあかんし

自動延長を取り消さないと

削除出来ないみたいで

自動延長を取り消ししようとするけれど

同じところをぐるぐるぐる前に進まない

 

火が点いたぞ

 

やってやろやないのグラサン

 

こんなこともあろうかと契約のメールは

置いてあった

ここで間違えたのが注文番号

今の分の番号を入れたので前に進まない

そうではなくて最初の自動延長をした

番号をいれる

何度も紛らわしい語句が出てくるけど

一つずつ確認してメールが届きやっと

停止た出来たわ

 

ノートンちゃん削除する気力はもうないのでまた今度

 

ほんま油断ならんわピリピリ

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

世は捨てなさいって大合唱やけど捨てられない

 

  紙 

 

どうしても最後まで使い切りたい

 

 これは裏紙をimageカットして端に糊をつけて

 

 剥がせるメモ 予備軍

 

   書道の裏表書いた反故紙
野菜の皮なんかを包んで捨てたりゴミ箱の底に敷いたり
 
綺麗な包装紙なんかは封筒にしたりして
 
前世が紙を無駄使いして祟られてんのかなぁ
 
まだ半年以上残ってるノートンちゃんは
削除しようとしてるくせに
 
私の経済観念はちょっとおかしいな
 
燃えあがる熱情の
それにひとしき紅き
薔薇
与謝野晶子

 

image

ペルル ド ソワレ