パソコンよ さっさと立ち上がっておくれ | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

 こんばんは

 

今日もこんにちは!ではなくて、こんばんは

になってしまったのは

 

パソコンがインターネットに繋がるのが超絶遅い

アメブロに何時になったら着くんや状態

 

あ~でもこ~でもと色々やって

どうもノートンちゃんの仕業らしい

2,3日前にパソコン立ち上げると詐欺画面が

登場して

「マイクロソフトに連絡しろ」

と、お馴染みのページが出て素早く消して

パソコンは閉じてしばらく放置していた

で2時間後にパソコン開くと又同じページで

強制終了して

用心のためにノートンのセキュリティを上げた

そのせいなのだ

ノートンうざいのでやめたいぐらいやけど

セキュリティは守りたいしな

痛しかゆしねんわ

 

読み込みページから動かんのんは困るし

設定変えたらすぐ動いた

 

ということで

 

遅くなりました真顔           

 

 

馬馬馬馬

 

くたびれたら

すこしやすまうよ

やすんだら

むっくりおきて

またあるかうよ

 

                 大熊信行

 

熊井明子「私の部屋のポプリ」より

 

 ほなぼちぼち歩きまひょか