楽しみにしていたテレビ番組の最後が切れてて超ガッカリ | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

 こんにちは!

 

古いテレビがずっとあります

 忘れるぐらい昔爆笑

そしてそれが壊れたらテレビは

もういらないかなと思っているのですが

これが故障すらしない

あまり観ないせいもあるかもですが・・・

いらんかな~と

そしてNHKの受信料年払い春に支払いなので

早く決めて思っている間に4月

 

既に今年の分支払い済みうさぎ

 

仕方がないのでとりあえず来年分は

2か月払いにして

今年中にどうするか決めよう!と

とにかくテレビなしで生活してみようと思っている矢先に

NHKで「おとなのEテレタイムマシン日本の話芸」

と言うのがあり

1995年の桂枝雀「貧乏神」

を放送すると

めっちゃ楽しみで予約録画して

もう嬉しくてこの噺は新作落語で初めて観るしぃ

 

それなのに、そのまま忘れてショック

2週間後位にやっと観た

 

前のめりで観ておりましたら最後のおちが切れてる

 

ええ~~~~~

 

どうやらその前の週に放送した志ん朝の落語と長さに

少しずれがあったようで

録画が途中になった模様

 

近年で一番がっかり

 

テレビなんて嫌いやわい!!

 

って八つ当たり