キューピー&サカタのタネ値動きは如何に! | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

  こんにちは!

 

今日は薄曇りで雨パラパラ

桜の花びらがあちこちからはらはらと舞い落ちてきます

 

先週の金曜日に決算があった2社新聞の左上と右下で

 

      image
 
明暗くっきり
 
両社持ち株があり
 
もう一つの所持株大王紙がふがいないので補填の為に買った
サカタのタネ
 
なのに
 
なんやねん!
 
でもよく読むと売上高は良かった
来期はよさそう
 
さてどうなるのか
 
今日は久しぶりに値動きが面白そうやん
 
私の予想は
キューピー爆上げその後じわじわ下がる
サカタのタネずどんと落ちてダラダラ下げ
(どんと落ちたら拾うつもり)
両社の綱引き状態で私の持ち株残高はほとんど変わらず
 
 
朝からスマホの前で張っておりました
 
ショーのはじまりです!
 
画面動かず
PCも立ち上げてみる同じく画面動かず
と言うことは値動きが激しくて追いついていない
ちゅうことやな
 
サカタ何と騰がる
キューピー爆々騰
大王紙そこでおとなしゅう遊んでなさい状態
 
残念ながらヨガに行く時間です
 
帰宅
 
後場が始まりました
やっぱりサカタ中途半端に落ちています
 
終値 
 サカタのタネ 55円安
 キューピー  437.5円高グラサン
 大王紙    16円高
 
キューピー
2020年に味の素と迷って買い
味の素の驀進を横目で見つつ
苦汁を飲んでおりました
売る気は全くありませんが
とっても嬉しい
って200株ですがウシシ
 
サカタは様子見です優待のチューリップの球根
狙いです
 
大王紙は特定株が超マイナス今年中になんとかしたい!
その為にサカタのタネを買ったのに足引っ張ってやんの
 
株や為替って思うようにならんけど
 ある時一瞬だけ喜ばせてくれる
 
男泣かせの女と一緒やな