自宅からバイクで
ザックリ1時間掛けて
走ってきたのには
理由があります

それは、
「無制限で食べていられるから」
ね、
わざわざ行っちゃうでしょ?
とっても美味しくて
とろカルビが
オレは一番好きかも

時間制限があると
分厚いお肉が
なかなか頼みづらいんだけど
時間に余裕があるから
じっくり焼いて
たくさん食べることが出来て
とっても幸せだったの

いつもは
薄いお肉しか食べられないんだけどね
焼くのに時間が掛かるから

何度か焼き切る前に
タイムオーバーになったことが
あるもんで

もう、薄いお肉しか
焼かないことに決めているのだ


サンチュは、
辛味噌ありと無しが
選択できて、
1人前あたり
およそ3枚
なぜおよそかというと、
4人前頼んだときに
11枚だったから

最後には、
綿あめまで作らせてもらい
大満足

いつもは焼いて食べるのが
忙しくて
そんな余裕があることを
したことが無いのだ

じゅうじゅうカルビさんは
ジェラートも10種類あって
嬉しいことに
ドリンクバーのオレンジジュースが
ミニッツ・メイドの
100%オレンジジュース!

オレは、
ジェラートのオレンジソルベを
コップに2つ入れて
ミニッツ・メイドの
オレンジジュースを入れるのが
大のお気に入り

一度試してみて

今回もお世話になりました

にんにく焼き
又は、おろしニンニク
欲しかったが
メニューに無かったので
いつか
メニューに加えてほしいと
思った

ご馳走様でした
合掌


今日も読んでくれてありがと

またね