14th addiction/Catorce | フィクション~とある非リア充の妄想日記~

14th addiction/Catorce

今日は、リア充のマネ事をしてみようとゆう企画で

よそ行きの服を着てみた。

はい、どーん。
フィクション-コーデ

インナ:Seaclet-T(特注LongSleeve版)/14th addiction
アウタ:INDY STD Prototype(?) Leather Jacket/14th addiction
ベルト:BT-CROCODILE(特注)/14th addiction
ボトム:Drifter Pants(Ultimate Special Custom Order超特注)/14th addiction
ブーツ:EVOLVED MOCCASIN(Special Custom Order特注)/14th addiction
バッグ:Gun holder Bag(Special Custom Order特注)/14th addiction
ネックウォーマ:小見川トライアルで200円www

コレ、ただ今の私の中での最強コーデ。
(上も下もレザーww)

全身で総額ウンじゅう万円。

片手は軽く超えてる。

だから何だ、ってゆうね。

まぁ、アウター以外は以前と変わらないんだけども。

ってゆうクソの足しにもならねぇ誰得情報乙。


でね、

お気に入りの服でキメたんだし、せっかくだから

証明写真でも撮りに行こう\(^o^)/オー

って、もう1人の自分と相談して、人目をはばかって

撮ってきたよ、証明写真。

近いうちに逝った時、葬儀の遺影に使えるかなって思ってさ。

いつ逝ってもいいように、白黒に加工して両親に渡しておこう。

フィクション-ぷり


あ、

なんか、今の証明写真って落書きとか出来るんだね。

証明写真に落書きとかしちゃダメだと思うんだ。

落書きとかしてあったら、履歴書とか免許の写真に

使えないんじゃないのかな?



それにしても、気持ちわりいロン毛だなぁ。

いい加減、髪切れよってゆうね。

切らねぇよ。

オレのポリシーなんだよ。

誰がなんと言おうと、切らねぇよ。


たとえね、尾崎紗代子とか舟山久美子あたりが、

『髪切ってくれたら、うちのこと好きにしていいよ…///

 たぁ君だい好きだけど、パパとママが、結婚する相手は

 短髪の人にしなさいって言うの…うぅ…;;

 もし髪切ってくれたらけ、結婚してもい、いいんだからね…///』

とか言ったとしても、絶……っ対に








すぐに切るレベルのポリシー。

なんなら、剃ってもいい。

柳原可奈子じゃ…、ちょっと考えるかな。

切ったとしてもミディアムくらいかな。

でも、さすがにハリセンボンのかわいい方に言われたくらいじゃ

ちょっと切っちゃうかもしれないレベルのポリシー。




ポリデント。
フィクション-ポリデント

酵素入り。

うん、ぼく病気。

頭おかしい人です\(^o^)/



なんだかんだ、やっぱイチバンはRUMIKAだよ。

百歩譲って、ひなのりく…かな。

葉山くみこも捨てがたい。

misonoもいいしなぁ…

最終的には、田中れいなに落ち着く。

だんだん路線がズレてきてるのでこの変でサヨウナラ。




ってゆう妄想