今年を振り返ってみて漢字一文字で表すなら | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー


ご訪問ありがとうございます😊


年末、あれもこれもと落ち着かない福ぷくです。

今年もあと少し…
どんな一年だったかなーニコニコ


お正月に🌅初日の出を見て感動

子供たちの希望していた事が叶う

友人と神社仏閣巡り

お不動さんの護摩祈祷メラメラ初体験 
ご真言も授かる

縁起物を少しずつ集める
コーナー作成ビックリマーク

年末大祓い 形代を納める



この1年、漢字一文字で表すなら
        キラキラキラキラ
たくさん神様、仏様にお祈りしてきました。
たくさんのお言葉、癒しを頂きました。
ありがたい充実した1年でした。
感謝、感謝です照れ


そして
今年最終、神社へお詣り
夫と一緒に行きました。

播磨国総社 射楯兵主神社(いたてひょうず)




年末の大祓い

形代を納めてきました。


最後に

おみくじ


またまた 大吉照れ照れ照れ


小槌が入っていて

除災 開運

の御利益があるとか音譜


ここのところ 大吉

が続いていますおねがい

嬉しいです。


皆さんにも福がいっぱいに

なりますようにビックリマーク


良いお年をお迎えくださいニコニコ